男子フィギュア町田樹はナルシスト?顔にはニキビ肌やほくろが! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

男子フィギュア町田樹はナルシスト?顔にはニキビ肌やほくろが!

matida

2013年10月18日~20日に行われた、

ISUグランプリシリーズ スケートアメリカで

町田樹さんが見事に優勝しましたね。

高橋大輔さんを破っての優勝は、世間から大きな注目を浴びたんじゃないかと思います。

そんな町田樹さんのネット上の情報や噂などについて調べてみました。

 

 

Wikiやプロフィールなどについて

 

生年月日: 1990年3月9日(23歳)
出身地: 神奈川県川崎市
身長: 162 cm
体重: 53 kg
コーチ: アンソニー・リュウ
所属クラブ:関西大学スケート部

 

幼い頃は千葉県松戸市に住んでおり、

3歳の頃からそこでスケートを始めたそうです。

10歳の時は父親の仕事の都合で広島に転勤したそうですが、

そこでもスケートを続けていったとの事。

 

高校に入学する際には、スケートの練習環境を考えて、

岡山にある高校に毎日新幹線で通学していたようです。

 

先輩でもある高橋大輔選手に憧れて、同じ関西大学に入学し、

現在も大学のスケート部に所属しています。

日本選手権での最高成績は4位ですが、

2013年10月に行われたISUグランプリシリーズ スケートアメリカでは、

高橋大輔選手を抑えて見事に優勝しました。

 

これからの活躍が期待できる選手ですね。

 

 

ちょっとナルシストっぽい?

 

ネット上では町田樹に対して、ナルシストっぽい?

と言うコメントが上げられているようです

matida3

 

確かに演技や髪型や顔の表情なんかを見ていると、

ナルシストな感じはあるかもしれませんね。

町田樹さんの元々持ってる感性でしょうか?

 

ラストのやりきった感の表情がナルシスト! 

 

ネット上のコメントなどを集めてみました。

・フィギュアスケートの町田樹ってかっこいいけとナルシストっぽい

・町田ってナルシストっぽくて苦手。

・町田くんはナルシストっぽいというか厨二っぽくてなんか見ててハラハラする

・町田さん、なんでお辞儀するときだけナルシスト顔なのwww 

・フィギュアスケートの町田君、4回転に対するアプローチな取り方はかなり革命的やな。

その発想は今までなかった。 ナルシストで気持ち悪いけどね。

 

 

顔はニキビ肌?ほくろも?

 

町田樹さんはテレビに映ると、

顔のニキビや肌の状態なんかをあれこれ言われているようです。

スケートリンクが真っ白なだけに、確かにニキビは目立ちますよね。

matida1

matida2

 

ニキビはストレスなども原因ですが、

遺伝による肌質が大きく影響するみたいです。

 

フィギュアスケートみたいな演技者だと、

見る方についてはちょっとマイナスですが、

競技の採点には特に影響しないので問題はないのかなと。

顔は持って生まれたものなので仕方ないですが、やっぱイケメンや美女の方が特ですね。

 

 

これからソチ五輪や世界選手権などでは、活躍が大いに期待されると思います。

高橋大輔選手に続く、日本のエースになってもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 男子フィギュア町田樹はナルシスト?顔にはニキビ肌やほくろが!