井上貴博アナウンサーはかつらなのか?結婚はまだで実家にいるらしい | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

井上貴博アナウンサーはかつらなのか?結婚はまだで実家にいるらしい

inou

朝ズバではみのもんたさんが引退し、

代わりに井上貴博アナウンサーが司会を務めています。

みのもんたさんが居なくなってからも、特に視聴率は変わることがなく、

井上貴博アナウンサーもいい評価を受けているみたいですね。

ネット上の情報や噂などについてまとめてみました。

 

 

Wikiやプロフィールなど

 

井上貴博アナウンサーのプロフィールはこちら。

出身地:東京都千代田区
生年月日:1984年8月7日(29歳)
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学経済学部
勤務局:TBS
活動期間:2007年 -

 

慶応義塾幼稚舎と、慶応義塾高校、慶應義塾大学と進学しています

 

大学の時には高校野球の学生コーチを務めた事が

あるそうなので、恐らく野球部だったのではないでしょうか。

ただ特技にはスポーツ全般と上げており、

テニスなど他のスポーツもかなりできるようですね。

 

他にも人間観察や自己分析が趣味と言うことで、

真面目でストイックな面がありそうです。

 

2007年にTBSに入社して、その後は主に情報・報道番組を担当していたとの事。

2010年1月からみのもんたの朝ズバにも登場するようになり、

2013年10月のみのもんたさんの引退を受けて、2代目メインキャスターに就任しています。

inou1

 

 

井上貴博アナウンサーはかつら?

 

ネット上では井上貴博アナウンサーがかつら?

と言う噂がされているようです。

2chなどにも書き込みがたくさんあったようですね。

 

ただいずれも証拠の無い、デタラメに思える書き込みがほとんどでした。

現在29歳なのでまだかつらの心配はないと思いますが、

もしかしたら?と言う事もあるかもしれませんね・・・

 

小倉智昭さんみたいに、ネタにされないよう注意して欲しいと思います。

小倉智昭さんのカツラが落下?

 

 

結婚はしてる?実家は?

 

井上貴博アナウンサーは、まだ結婚はされていないみたいです

ただ彼女が居るという噂はあり、結婚秒読み?と言う話もされているそうですね。

 

高学歴でイケメン、さらにメインキャスターに就任で仕事も順調

と言う事もあって、結婚したい女性は山ほどいると思われます。

これからさらに成熟してくる年代とあって、

結婚するのに丁度いい時期になってくるんじゃないでしょうか。

 

 

また実家についてですが、慶応幼稚舎に入れるだけあって、

実家はかなり裕福な家なんじゃないかといわれています

 

そのせいか以前「オレオレ詐欺」があったことも公表されていました。

井上アナが実家に帰った時の事、電話が鳴ったので出てみると

「もしもし?おれ、おれだけど・・・」と言う典型的な

詐欺のパターンの電話がかかった事があったそうです。

 

井上アナ本人だったので騙される事はなかったそうですが、

他の人への注意も含めて公表する事にしたそうですね。

 

実家の場所や親の職業などについては情報がありませんでしたが、

恐らく都内のどこかにあるかなり裕福な家庭なのではないでしょうか。

 

慶応幼稚舎は芸能人などの子供も通っている人がおり、

また試験では家庭の状況なども重点的に見られるそうです。

ある程度いい家庭でないと、この進学コースはたどれないみたいですね。

inou2

 

 

ブログはあるの?

 

井上貴博アナの公式ブログは

「朝ズバッ!奮闘記」と言うブログがあるみたいです

が、どうやら2011年で更新が止まっているみたいですね。

 

ブログの内容は仕事の話が主で、かなり真面目な内容。

井上貴博アナの性格が出てる感じです。

もうちょっとゆる~い面も、見てみたい気がしますね。

 

 

みのもんたさんの騒動がかなり騒ぎになった事もあって、

井上貴博アナウンサーもその分注目を浴びそうですね。

これから人気アナウンサーにのし上がっていくんでしょうか?

視聴者が見たい番組を作るという、心意気は伝わってくるので、

これからの仕事ぶりに期待したいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 井上貴博アナウンサーはかつらなのか?結婚はまだで実家にいるらしい