ラグビー五郎丸歩は結婚して嫁はいる?本名やイケメンが話題に! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ラグビー五郎丸歩は結婚して嫁はいる?本名やイケメンが話題に!

<スポンサードリンク>

gorou

早稲田大学出身で現在ヤマハ発動機で活躍する、

五郎丸歩選手について調べてみました。

キックを得意とする選手ですが、小中学校時代はかなり強いサッカー選手だったようですね。

プロフィールやネット上の噂について調べてみました。

 

 

五郎丸歩選手のプロフィールはこちら。

生年月日:1986年3月1日(27歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:1.85 m (6 ft 1 in)
体重:95 kg (14 st 13 lb)
大学:早稲田大学
著名な親戚:五郎丸亮

 

小学校4年から6年までサッカー部で活動し、中学校ではサッカー部とラグビー部に。

佐賀工業時代はラグビー一本で活躍しています。

高校卒業後は早稲田大学に進学し、1年次からフルバックとしてレギュラーで活躍。

早稲田は全日本大学選手権でも優勝しています。

大学卒業後はヤマハ発動機に就職し、

現在日本代表メンバーとしても活躍しているようですね。

 

1つ上には兄である五郎丸亮選手がいます

gorou4

幼い頃から兄とは取っ組み合いのケンカはしょっちゅうだったのだとか。

現在の攻撃的なプレーや、がっしりした体格はその頃から鍛えられていたようです。

 

高校入学時にはラグビー部の監督から、

一目で「戦闘タイプだな」と見られていたそうですよ。

 

五郎丸選手はどちらかと言うと、

群れると言うよりは「孤高の人」と言う感じですが、

良く知る人が言うには

「大きな後ろ盾がないと行動できない」

面も持ち合わせているのだとか。

そのあたりは次男特有の性格があるのかもしれません。

 

中学時代にはサッカーをやっており、

強豪校の東福岡高校からもオファーが来ていたと言う噂も

また高校時代にはサッカー部よりもサッカーが上手で、

体育祭ではリーダーを務めるなどのリーダーシップも発揮していたようですね。

サッカー仕込のキックの正確さは、今も昔も定評があったみたいです。

 

陸上部の練習に参加した時には、

武井壮と同じ10競技の日本チャンピオンである監督から、

「400mでメダルが取れるほどのアスリート」

<スポンサードリンク>

と言われた事もあるのだとか。

体格や筋力がものを言うスポーツには、マルチな才能を発揮していたようです。

 

 

既婚?嫁や結婚は?

 

五郎丸歩選手は既婚なのか?と言う噂がされているようです。

イケメンなので彼女や結婚しているかどうか、

気になる人も多いみたいですね。

 

が、現在ネット上では結婚していると言う情報は無いようです

 

ブログでは結構プライベートや、

他の家族と遊びに言った記事もかかれていますが、

嫁さんや子供も登場していない所を見ると、

結婚はしておらず、子供もいないみたいですね。

 

また連日いろんな所に遠征しているので、ゆっくり家庭を持つのは厳しそうです。

 

大学時代にインタビューされていた時には、

「彼女はいない」と答えていたみたいですが、

今は彼女くらい入るんじゃないでしょうか。

 

ネット上でも女性との写真が乗せられていて、

ファンもたくさんいてモテまくっているみたいです。

gorou1

 

 

本名やイケメンが話題!

 

五郎丸歩選手の本名は、この名前がそのまま本名になります。

珍しい苗字なので偽名か?と思う人も多いようですが、偽名ではなく本名ですね

 

またゴツイラグビー選手には珍しく、

かなりのイケメンと言うことが話題になっています。

無骨ながらも男らしくてスタイリッシュな印象が高評価みたいです。

gorou2

gorou3

 

五郎丸歩選手は切れ長の目をしていますが、

兄の亮選手は丸くてクリクリした目が印象的です。

 

ネット上の噂などを集めてみました。

・五郎丸かっこよかったなーーーーあの安定感なーーーーー

・ひゃーーー(*´ω`*)いいなあー。しばらく頭が五郎丸クンだわ(笑)

・しっかし五郎丸イケメン

・五郎丸もかっこいいね。早稲田の頃からかっこいいけど、年齢重ねて男前になったと思う。

・五郎丸ハンサム…よじ登りたい…

 

 

これからも多くの活躍が期待される五郎丸選手ですが、

将来はイケメンアスリートとしてテレビに出ることも多くなるかも?

今のうちから要チェックの選手ですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » ラグビー五郎丸歩は結婚して嫁はいる?本名やイケメンが話題に!