大迫傑は中本綾香が彼女なの?就職先はどこになるのか? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

大迫傑は中本綾香が彼女なの?就職先はどこになるのか?

<スポンサードリンク>

oosako

2013年11月3日には、全日本大学駅伝が行われます。

早稲田のエース大迫傑選手は、2区に起用されているそうですね。

是非区間新記録を狙ってもらいたいものです。

ネット上の噂や就職先などについて調べてみました。

 

 

中本綾香が彼女?

 

イケメンの大迫傑選手なので、彼女は誰なのか?

と言う噂が多くされているみたいですね。

 

ネット上では彼女とできちゃった結婚していて、

子供までいる?という噂がされていますが

真相は明らかにされていないようです。

あくまでも噂が流れているだけでした。

 

噂の詳細は2ちゃんねるの書き込みで、

「東京の町田で奥さんと子供と一緒にいた」と言うもの。

結婚指輪までしていたらしいですね。

 

またさらに現地情報で、

「大迫傑の奥さんはSKEの研究生だった」

と言う書き込みもされていました。

oosako2

 

そこから恐らくSKEの中本綾香さんが彼女か、

嫁さんなんじゃないか?と言う予想がされているみたいです

 

 

ちなみに鹿児島県の鹿屋女子高校に、

陸上長距離選手の中本綾香さんがいますが、

この人とは接点はないようです。

 

大迫傑は佐久長聖→早稲田なので、

鹿児島の高校生とは関係がなさそうですね。

 

 

SKE48の中本綾香さんは研究生なのか分かりませんが、

ネット上に情報も写真もありませんでした。

もしかしたらSKEに詳しい人は知っているかも?

同じ早稲田大学なんでしょうかね。

 

 

就職先は?

 

今年で早稲田大学4年になる大迫傑選手の、気になるのが就職先です。

すでに日本選手権10000mでも日本人で2番目と言う成績なので、

ほとんどの実業団選手よりも強いですね。

おおくの企業から勧誘が来てたと思います。

 

そして公式には大迫傑選手は、

日本選手権で負けた佐藤悠基選手らが所属する、

日清食品に就職する事が決まっているそうです

 

ニューイヤー駅伝で優勝経験もある強豪チームが、

またさらに層を厚くしそうですね。

<スポンサードリンク>

 

 

ただ大迫傑選手は籍は日清食品におきつつも、

自身の向上のために拠点をアメリカにおいて活動するとの事

 

現役時代には瀬古選手や渡辺康幸選手とライバルだった、

アルベルト・サラザール氏が運営するクラブで主に活動するそうです

 

ここには世界陸上モスクワでも金メダルを取った、

モハメド・ファラーも所属する超エリートチーム。

oosako1

日本よりもはるかにレベルの高い環境になっていると思われます。

 

若いうちから海外に出るのは異例ですが、

大迫傑選手なら大きく成長してくれるんじゃないでしょうか。

 

 

ツイッターやシューズについて

 

最近では陸上選手も実名でツイッターをやってたりしますが、

大迫傑選手はどうやらやっていないみたいですね

代わりにファンクラブのツイッターがあるみたいです。

東洋の設楽兄弟などはツイッターやってましたが、現在はアカウントを消されています。

 

 

そして大迫傑選手の気になるのがシューズですね。

 

通常陸上選手だと10足以上のシューズを常備していて、

練習やその日の足の具合によって履きかえるのだとか。

早いときは1週間で履き潰してしまう事もあるそうですよ。

 

大迫傑選手のシューズの写真などを集めてみました。

全体的に白ベースのシューズを履くことが多いみたいです。

oosako5

‚P‹æA“ú‘åE“°–{®Š°i¶j‚ÆŽñˆÊ‚𑈂¤‘‘åE‘å”—Œ†‘ã•ŽB‰e

oosako6

 

全日本・箱根と活躍が期待されますが、

それ以上に将来オリンピックなどで活躍してもらいたいですね。

世界大会初の入賞やメダルなども、

大迫選手には狙っていって欲しいと思います。

なので駅伝ではあまり無理をしないで欲しい・・・

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 大迫傑は中本綾香が彼女なの?就職先はどこになるのか?