香椎由宇の子供の名前や顔は?2人目も先日生まれたらしい! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

香椎由宇の子供の名前や顔は?2人目も先日生まれたらしい!

kasii

ドラマ「クロコーチ」に出演している香椎由宇さんが、

2人目の子供を妊娠したためドラマを降板するそうですね。

ちなみに1人目は2011年2月に生まれており、男の子だったそうです。

子供の情報などについて調べてみました。

 

 

香椎由宇の子供の名前や顔は?2人目も妊娠!

 

香椎由宇さんは2008年2月16日に、俳優のオダギリジョーさんと結婚。

2011年2月8日に、第一子を出産されています。

性別はどうやら男の子のようですね

 

で、子供の名前や顔について調べてみたんですが、

香椎由宇さんの子供に関するの情報はほとんど見つかりませんでした・・・

夫婦お互いにブログやツイッターなども

やっていないので、プライベートは謎に包まれたままです。

 

ちなみにネット上の予想などを見てみると、

こんなコメントが見つかりました。

・子供に「 くーが 」と名付けます。>>オダギリジョー<<

・譲をひらがなにして「ゆずる」じゃね?

・香椎由宇とオダジョーの子供はモナリザみたいなのが産まれそう

 

 

そして子供に関するエピソードですが、

香椎由宇さんは震災以降に放射能の影響を恐れて、

子供と二人で沖縄に引っ越しているようです。

 

しかしオダギリジョーさんは仕事のため東京に残る事に。

また撮影で海外に1年ほどいっていたので、

生まれてから子供とほとんど会っていないそうです。

 

なので「子供がなついてくれない」と言うのが悩みなのだとか。

元々子供嫌いを公言していたオダギリジョーさんですが、

余計に溝を深くしてしまったみたいですね。

 

また子供には自身の仮面ライダーのテレビを見せたのか、

「クウガに変身して!」と頼まれた事があるのだとか。

kasii1

しかしこれにオダギリジョーさんは、

「変身するには東映の許可がいる」と返しています。

どことなく子供が苦手な人の反応?と言う印象を受けますね。

 

夫婦が長いこと別居していたので、離婚するんじゃないか?

とも言われていましたが、香椎由宇さんが

2人目の子供を妊娠した事から、特に心配はなさそうですね。

 

それにしても香椎由宇さんは、

2歳の子の子育てと俳優業の両方を両立していくのは、

かなり大変だったんじゃないでしょうか。

この機会に少し休んでもらいたいものです。

 

 

 実はハーフクォーター?

 

そもそもハーフクォーターと言う言葉は存在しないらしく、

片親が外人でもう片親が日本人だった場合にはハーフ(2分の1)、

ハーフの人と日本人が結婚した場合にはクォーター(4分の1)

のどちらかになるようです。

 

香椎由宇さんはお母さんのお父さん(祖父)が

アメリカ人の新聞記者だったそうです。

なのでクォーターと言う事になりますね

 

掘りが深く生粋の日本人には見えないので、

疑問に思って検索する人も多いみたいです。

 

 

ちなみにハーフ・クォーターの芸能人ですが、

杉原杏璃・・・祖父がオランダ人のクォーター

木村カエラ・・・父がイギリス人のハーフ

 渡辺直美・・・母親が台湾人のハーフ

 一青窈・・・父親が台湾人のハーフ

 黒木メイサ・・・父親がブラジル系アメリカ人のハーフ

kasii2

 

など、外人の親や祖父をもっているようです。

やっぱりみんな生粋の日本人とは、どことなく感じが違いますよね。

 

 

香椎由宇さんは子育てブログなんかを始めてくれるといいんですが・・・

子供を生んでもあれだけスタイルがいいので、ママタレとしても活躍できそうです。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 香椎由宇の子供の名前や顔は?2人目も先日生まれたらしい!