無良崇人のほくろについて!結婚相手(嫁)は加藤理沙?子供はいる? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

無良崇人のほくろについて!結婚相手(嫁)は加藤理沙?子供はいる?

mura

フィギュアスケートの無良崇人選手について調べてみました。

競技してても目立つ、そのほくろに注目が集まっているみたいです。

他にも結婚相手や子供などについて調べてみました。

 

 

無良崇人のほくろについて!

 

無良崇人さんはイケメンで演技も素晴らしいんですが、

右目の眉尻にあるほくろがどうしても気になりますよね

mura1

 

競技には特に関係ないんですが、

ネット上では「取ればいいのに・・・」

と言う声も上がっていたみたいです。

 

しかし本人は全く気にしていないそうで、

これからも取る気はないとの事

 

むしろ自分を印象付けるポイントとして、

ポジティブに捉えているのかもしれませんね。

 

ちなみにほくろには、ほくろ占いと言うのがありますが

(右目の下にほくろがあると浮気をする、など)

無良崇人さんの右眉尻のほくろの位置は、

「借金、サラ金注意(安易にお金を借りるのはおすすめ出来ない)」

と言う意味があるそうです。

 

ん~やっぱり取ったほうが良いのでは?と言う気もしますね。

 

 

結婚相手(嫁)は加藤理沙?子供はいるの?

 

無良崇人さんは2013年4月24日に結婚を発表しており、

さらに5月には第一子が生まれているそうです。

結婚相手の女性は3歳年上の25歳だそうですね

 

一般女性と言うことで、顔や名前は公開されていませんが、

どうやら浅田舞さんや浅田真央さんとともに、

フィギュアスケートをやっていた方なのだとか。

mura2

 

浅田真央さんらとは幼馴染らしく、

真央さんからは「先日幼馴染が結婚したので・・・」と言う

メディアへのコメントも。

どうやらそれが、無良崇人さんの結婚相手だったみたいです。

 

 

ネット上では無良崇人さんとともに、

「加藤理沙」と言う名前が検索されていましたが

この人もどうやらスケート選手のようですね。

 

結婚相手の名前かな?とも思いましたが、

加藤理沙さんは1998年に日本選手権に出場しています。

 

結婚相手は25歳だとすると、1998年と言えばまだ10歳・・・

恐らく結婚相手とは違う人みたいです。

 

ちなみに浅田真央12歳・・・↓

 

 

そして子供ですが、5月に女の子が生まれているみたいですね

 

公演の前日が出産日だったそうで、無良崇人さんは

ほとんど寝ないまま公演に参加することになったのだとか。

 

子供の名前などは公開されていないようです。

 

無良崇人さんはツイッターもされていますが、

そこでゃあまりプライベートの話は公開しておらず、

主にスケートの事などをつぶやいており、

情報はありませんでした。

 

スポーツ選手にとって家庭は大事なので、

あまりいろいろ公開したくないのかもしれませんね。

 

 

無良崇人さんは、これからソチ五輪を目指して頑張っていくみたいです。

東京オリンピックにも出場して、子供の前でメダルをとる姿を見せてもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 無良崇人のほくろについて!結婚相手(嫁)は加藤理沙?子供はいる?