設楽啓太はコニカミノルタに就職?姉や彼女は?私服がかわいすぎる! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

設楽啓太はコニカミノルタに就職?姉や彼女は?私服がかわいすぎる!

<スポンサードリンク>

sita3

東洋大学の主軸である設楽兄弟の兄、

設楽啓太選手について調べてみました。

10000mでは27分台に突入し、完全に日本トップクラスの実力を持っています。

5000mも13分30切る力はありそうですね。

2013年は大学最後の年ですが、就職先や彼女などについて調べてみました。

 

 

コニカミノルタに就職する?

 

ネット上の情報によると、設楽啓太選手は

コニカミノルタと旭化成の合宿に、以前参加していたようです。

 

就職もこの二つのどちらかになるだろうと予想されていましたが、

2013年の出雲駅伝終了後に、設楽啓太選手のコニカミノルタ内定が

決定したと報道されていました

(弟の設楽悠太はHONDAへ)

 

 

コニカミノルタといえば、世界陸上モスクワの10000mを

27分台で走った、宇賀地選手が所属しているチーム。

sita4

 

さらに兄は5000mの日本記録を保持者の、

松宮兄弟が所属しているチームでもあります。

sita6

 

2013年のニューイヤー駅伝では5年ぶりの

優勝を決めており、現在は日本一のチームですね。

 

就職後は宇賀地選手や松宮選手とともに、

オリンピック出場、また駅伝でも活躍してもらいたい所です。

 

松宮兄弟みたいに、弟の悠太選手と双子で入社して欲しい

所もあったんですが、別々の道を選んだのは何か理由があったんでしょうか。

 

コニカミノルタは最近チームが大幅に若返ってますが、

設楽啓太選手の加入でさらに争いが熾烈になって行きそうですね。

 

 

姉や彼女は?

 

設楽啓太選手には、双子の弟である

設楽悠太選手がいますが、2つ上にお姉さんもいるらしいです

 

以前はフェイスブックやツイッターをやっていて、

設楽兄弟とのやり取りも載せていたみたいですが、

現在は辞めているようですね。

 

ネット上では姉に対して、

・歯並びがコンプレックス?

・しゃしゃり出てくる

・ミーハーすぎ 

<スポンサードリンク>

などのあまりよろしくないコメントが乱立。

 

この辺もフェイスブックやめた原因なんじゃないかと思います。

有名人でも結構叩かれてる人、いますからね。

 

確証はないですが、姉も国体に出ていたと言う情報もありました

設楽家は家族ぐるみで競技に取り組んでいるみたいです。

 

 

また彼女ですが、ツイッターで彼女らしき人と絡んでいるのを

見られていたらしく、兄弟揃って彼女がいるみたいですね

さらにお互いの彼女が親友同士なのだとか。

 

一般人なので情報は表ざたになっていませんが、

結構かわいい彼女と言う噂もありました。

 

ちなみに設楽啓太選手は、

AKBの大島優子さんみたいな女性がタイプだそうです。

sita5

 

 

私服は?顔がかわいすぎる?

 

普段ユニフォーム姿しか見ない陸上選手ですが、

設楽啓太選手の私服を探してみました。

大学生らしい、オシャレでさわやかなファッションです。

sita

sita1

sita2

 

 

また設楽啓太選手はその見た目から、

「かわいすぎる!」と言う声も上がっているようです。

 

確かに嵐の二ノ宮みたいな、

ちょっと眠そうな白肌イケメンって感じです。

夏の走り込みで日焼けとかしないんでしょうかね。

 

ネット上のコメントなどを探してみました。

・プライベートはほんとにフワフワしててかわいい。 このギャップなに?笑

・かわいすぎる駅伝アイドル、設楽啓太&悠太信者=したらー♡

ツインズパワーで毎日頑張ってます

・しーたーらーけーいたああああああ! 設楽啓太(((o(*゚▽゚*)o))

設楽啓太がかっこよすぎて美しすぎてため息が出る。

・去年から気になるのが設楽啓太の手作りのビーズのネックレスwww

 

 

これから全日本、箱根と活躍して欲しいですが、

5000mや10000mの日本記録も狙って欲しいですね。

あとは世界大会の8位入賞とか。

最近は10000m27分台の選手もたくさん出てきてるので、

高岡選手の日本記録もそろそろ大幅更新してもらいたいです。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 設楽啓太はコニカミノルタに就職?姉や彼女は?私服がかわいすぎる!