灰原哀って84歳じゃないよね。ジンとの関係怪しすぎww | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

灰原哀って84歳じゃないよね。ジンとの関係怪しすぎww

<スポンサードリンク>

hai7

名探偵コナンの準ヒロイン、灰原哀さんについて調べてみました。

最近では毛利蘭を抜いて、影のヒロインになりつつありますよね。

最後は悲しい結末を迎えるなんて言われてますが、、

それも灰原さんらしいといえばらしいのかも。

 

 

灰原哀は84歳?

 

登場した当初に、年齢は自分で84歳と言ってましたが

どうやらこれはコナンをからかった嘘みたいですね

hai13

 

その後コナンに対して「あなたとお似合いの18歳よ」

と言ってますが、どうやらこっちが本当のようです

(あなたとお似合いの・・・と言うのも、コナンを好きみたいで気になりますが)

 

年齢は公式には発表されてはいませんが、

公式ガイドブックSDB10では、

青山先生が灰原哀の年齢について

「18歳だけど内緒だよ」と答えているので、

18歳でほぼ決まりのようです。

 

また84歳だと姉の宮野明美との、年齢差も合わないことになりますし。

84歳のくだりはぶっちゃけ、いらなかったんじゃないかと。

 

 

姉の宮野明美の年齢は、340話(トイレに隠した秘密)で

「20年前に4~5歳の宮野明美が尋ねてきた」と言われていた事から、

24~5歳と言う可能性が高そうです。

hai6

 

灰原哀(宮野志保)とは6~7歳と、ちょっと離れていますね。

 

 

小説(SS)のlink集!

 

今やいろんなアニメの小説(SS)が出回っていますが、

クオリティ高いのもたくさん混じってます。

 

中には本場顔負け?と言う作品も?

マジキチとかぶっ飛んだ奴も多いですが、すごく面白いですよね。

 

灰原哀の内容だと、コナンとの恋愛、イチャイチャなど、

読者のひそかな願望が詰まったものが、たくさんあるみたいです。

 

と、言うわけで

個人的にオススメだった作品のlink集をまとめてみました

(面白かったものは追加していきたいと思います)

 

 

コナン「おい灰原。オ〇〇ール作ってくれよ」

http://blog.livedoor.jp/shepasoku/archives/51701699.html

(コナンへの恋に病む灰原、最後は感動モノ)

 

灰原「……何これ、お花?」

http://sshozonbasho.com/vip/9096.html

(元太と光彦にいじめられる灰原。泣けます)

 

灰原「なにをやってるの江戸川君、地べたに這いつくばって」

http://s2-log.com/archives/30805888.html

(アレで通信中のコナンに灰原が巻き込まれる)

 

 

灰原「工藤くん!大好き!」コナン「!!」

http://ssmatome.com/9388

(積極的でキャピキャピの灰原、でも最後はグダ)

 

 

 

 

 

 

 ジンとの関係は?

 

灰原哀は黒ずくめの組織で活動していましたが、

やっぱり気になるのはジンとの関係・・・

 

「会いたかったぜシェリー・・」と

しつように灰原を付けまわしている事や、

シェリーを想像する時はいつも裸な事から、

×××な関係なの?と言うの噂もあります。

hai

 

 

またジンはベルモットとも何だか怪しい関係。

相当なプレイボーイに違いない・・・

hai1

<スポンサードリンク>

ネット上でも、灰原はジンの愛人だった

(哀ジンと言う語呂?)と言う噂が一番多いみたいです

 

はっきりとは表に出てきませんが、

やはりジンと灰原哀は、×××な関係?

だったと言う可能性が一番高そうですね。

 

 

登場回やあれれーについて

 

灰原哀の登場回で気になるものと言えば、

「あれれー、とか、おっかしいぞ~とか、ちょっと抜けてる子供の・・・」

のシーン。

hai10

たま~に見せるおどけたキャラに、グっと来る人も多いはず。

 

ちなみにあれれーは、この回で登場します。

435~436話「探偵団の注目取材」


Detective Conan (subtitulos en español… 投稿者 osamabinmusic

19分30秒くらいから「あれれー」

 

 

他にも個人的に、おすすめな登場回をまとめてみました。

動画は載せると重いので載せません。

見たい人は、コナン+収録話で検索どうぞ。

 

176~178話「黒の組織との再会」コミック24巻

hai5

黒ずくめの一員「ピスコ」が登場。

灰原が一旦大人になり、ピンチを回避しますが、

そこでジンに見つかってしまいます。

最後はコナンの協力でなんとか脱出。

 

486話「右から左へ招き猫」コミック56巻

hai11

灰原ファンの中では有名「見たら抹殺よ!」の収録話。

抹殺されたい・・・

 

585~587話「闇に消えた麒麟の角

hai12

怪盗キッドと少年探偵団との対決。

コナンが灰原のスカートをのぞいて、

コナン「いやあれは偶然・・・」灰原「エッチ」の場面があります。

 

597~598話「湯煙密室のシナリオ」コミック69巻

hai8

hai9

少年探偵団で温泉へ。

コナンに「子供の尻ぐらい」と言われた灰原は激おこブンブン丸に。

最後は灰原が唐辛子で仕返し。

 

699~700話「灰原哀の秘密にせまる影」コミック77巻

hai3

hai4

灰原さんが解毒剤で大人に戻ります。

「きゃあぁ!エッチィ~!」のシーンにグッと来た人も負いはず。

 

841~843話「未配達の荷物」コミック80巻

hai2

ここではまさかのパンツ一丁に。

アニメ早く放送されないかな~

 

 

最近和葉の声の宮村優子さんが調子悪いらしく、

ろれつが回っていない事が多いですね。

灰原さんのろれつが回らない場面も、ちょっと見てみたいかも。

最近パンツ一丁だったり、ハジけた露出が多いですが、、

これからもっとそう言うの期待してます。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ゲーム・アニメ » 灰原哀って84歳じゃないよね。ジンとの関係怪しすぎww