池永チャールストーマスが京都の右京区に?高校や自宅の住所はどこ? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

池永チャールストーマスが京都の右京区に?高校や自宅の住所はどこ?

suzuki2

東京三鷹の高3女子生徒の事件で、容疑者の

池永チャールストーマスさんの情報がニュースで話題になっています。

被害者の女性と池永チャールストーマスさんは

フェイスブックで知り合ったそうで、容疑者の住所は

東京ではなく、京都にあったみたいですね。

ネット上の情報などについてまとめてみました。

 

 

京都の右京区に?高校や自宅の住所はどこ?

 

池永チャールストーマスさんはフィリピン人と日本人のハーフで、

小さい頃から日本で暮らしていたようです。

大阪市立の小学校を卒業し、母親の意向で京都に転校、

現在のマンションには平成19年9月に移り住んでいます。

 

その後京都の府立高校に進学し、そこでは

平成20年12月から近くのスーパーでアルバイトをしていたそうです。

ikena

 

店長の話によると

「あいさつや敬語がしっかりしていて、真面目に働いていた」

とのこと。

 

しかし平成21年8月ごろから無断欠勤を繰り返すようになり、

それから連絡も取れなくなってしまったそうですね。

 

その後は大阪で一人暮らしをしながら、

定職にはつかずコンビニでバイトしていたようです。

京都のマンションや大阪を行き来しながら暮らしていたのだとか。

マンションには母親と、幼稚園くらいの妹がいたみたいです。

 

 

池永チャールストーマスさんの自宅ですが、ニュースでは

京都府右京区の河川敷にある6階建てのマンションと言う事になっています

 

が、デイリースポーツでは、詳細な自宅の住所や番地まで公開されていたようです。

→「京都市右京区西京極新明町46の1」

 

また他にもツイッターには、マスコミや報道陣が

このあたりに押し寄せてきているという書き込みも見られます。

 

・なにやら天神川西京極の角のマンション前に警察やらメディアやらいっぱいおる。

なんかあったの?

・えっ三鷹のさつじん事件の容疑者の自宅って西京極だったのかよ!?マジか!?

・会社の人が西京極にマスコミがいっぱいいるって昨日言ってたんやけど、

東京での事件の犯人の自宅みたい

・女子高生刺した犯人の自宅西京極にあるらしい?

 

池永チャールストーマスの卒アル??

 

また高校についてですが、2chやツイッターではすでに

話題になっており、京都府にある朱雀高校と言う所だそうです

 

朱雀高校は二条城の西隣にある高校で、明治37年に創立された歴史ある学校。

部活動もインターハイに出場する部があったり、

他にもネットトラブルの予防学習を行うなど、

勉強以外でもいろんな活動が活発に行われているようですね。

 

池永チャールストーマスさんはこの高校に通っていたそうですが、

知人が言うにはおとなしくて真面目そうな人だったとの事。

なので驚いたというコメントがたくさん見られました。

 

 

京都の自宅も気になりましたが、

わざわざ大阪で一人暮らししていたのには、

何か理由があったんでしょうか?

他に目標や夢があったら、こんな行動には出なかったと思うんですが。

 

東京にはなんども会いに行っていたようですし、

彼女に思い入れが強すぎたのかも知れません。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 池永チャールストーマスが京都の右京区に?高校や自宅の住所はどこ?