桜塚やっくんは結婚してる?嫁や子供は?熊本コンサートは10月6日! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

桜塚やっくんは結婚してる?嫁や子供は?熊本コンサートは10月6日!

yakku1

元芸人の桜塚やっくんが、中国自動車道で交通事故にあったことがニュースになっています。

どうやら運転していたのは桜塚やっくんで、誤って中央分離帯に衝突。

その後外に出たマネージャーさんが事故にあい、

それを見てあわてて駆けつけた桜塚やっくんも事故にあってしまったそうです。

大変悲しい事故でしたが、桜塚やっくんに嫁さんや子供などはいたのでしょうか?

調べてみました。

 

 

結婚はしている?嫁や子供は?

 

桜塚やっくんの結婚についてですが、現在は結婚はされていないようですね。

嫁さんや子供もどうやら居ないという事になるようです

 

しかし恋人については、ブレイク当初の2007年頃からスクープされており、

その女性とは順調に交際を続けていたのだとか。

 

交際していたのは、ヘアメイクのスタイリストをしている一般人の女性だそうです。

yakku2

 

桜塚やっくんは以前に

「この仕事をしていると出会いが少ないので、

素の自分を知っている人があまりいない。

そう言う部分もさらけだせる人がいいですね」

と話していました。

 

確かにすっぴんの顔を知る人は少ないでしょうし、

そう言う意味では素の顔で話せるヘアメイクのスタイリストさんは、

いろんな自分をさらけ出せる存在だったのでしょうね。

 

 

ただ桜塚やっくんは、交際中も「結婚の予定は無いですね」と話しており、

結婚願望があまり無い事を公表されています。

 

最近も仕事など活発に活動していた事から、もっと仕事を楽しみたい、

みたいな感じだったのではないでしょうか。

 

また当時すでに30歳を超えていましたが、破局なども報じられていない事から、

ヘアメイクの女性とは、現在でも交際が続いていたのだと思われます。

 

相手の女性は今回の事故をどう受け止めているんでしょうか?

精神状態など、かなり心配になりますね。

 

 

10月6日の熊本コンサートに向かう途中での事故!

 

桜塚やっくんは「美女♂men Z」と言うバンドで活動しており、

これに加えてイベントなどの営業周り、さらに自身で取り組んでいる

FXの収入などで、生計を立てていたそうです。

saku3

 

生活自体はそこそこ裕福だったとのこと。

 

そして今回の事故は、美女♂men Zのコンサートで、

メンバーと熊本に行く途中の事故だったとの事でした。

 

 

予定されてたイベントは、熊本県荒尾市にある

「あらおシティーモール」と言うショッピングセンターでのライブ。

yakku

2013年10月6日(日) 11:00〜 15:00〜の2回を予定していたそうです

 

じかし今回の事故により、ライブの場所にはお花とメッセージボードが置かれています。

yakku3

 

これまでにも各地方でライブ活動を行っていたそうで、

11月には渋谷、大阪、名古屋などでのライブも予定されていました。

 

しかし今回の事故により、5人のメンバーのうち安否が確認されているのは、

如月なつき、透ch、伊織の3人のみとなっているようです。

 

 

美女♂men Zの公式ホームページには、

「詳しいことが分かり次第発表させていただきますので今しばらく、

安らかに眠ることをお祈りください。」と記載されていました。

今回の事故により、亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース, 芸能・結婚 » 桜塚やっくんは結婚してる?嫁や子供は?熊本コンサートは10月6日!