桜塚やっくんこと斉藤恭央が交通事故!現在は?逮捕の過去も? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

桜塚やっくんこと斉藤恭央が交通事故!現在は?逮捕の過去も?

saku

お笑い番組「エンタの神様」にも出演していた「桜塚やっくん」こと斉藤恭央さんが、

2013年10月5日の午後4時50分ごろ、高速道路で交通事故死された事が明らかになったそうです。

事件の詳細や最近の活動などについて調べてみました。

 

事件の詳細について

 

桜塚やっくんこと斉藤恭央さんは、10月5日にコンサートに出演するため、

仲間5人と車で熊本へ向かう途中だったそうです。

 

しかし運転手が誤り山口県美祢市東厚保町にある

中国自動車道下り線の中央分離帯に衝突事故。

 

桜塚やっくんともう一人の男性は、

車から降りてその場を離れようとしたそうですが、

後ろから走ってきた普通乗用車と普通貨物車に

それぞれはねられてしまったとのことでした。

 

桜塚やっくんは病院に搬送されましたが、心臓破裂でしぼう、

もう一人の男性も衝突によるショックで亡くなっています

 

車に乗っていたのは5人と言うことでしたが、

これは桜塚やっくんが所属している女装バンド「美女 men Vlossom」

の5人ではないかと言われているようです。

saku3

 

突然の出来事に、ネット上でも驚きのコメントが寄せられていました。

桜塚やっくん交通事故なんて本当に残念…

・で、びっくりなのが桜塚やっくん亡くなったの?しかも山口県って…

桜塚やっくん死んじゃったって(´・_・`)

エンタでよく見てたなー… こういうニュース悲しすぎる、

桜塚やっくん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)なにげにおもしろかったのに

・そういえば桜塚やっくん、イナイレの土方?の声優やってたよね

 

「女性陣と比べてもそん色ない美しさのやっくん」

 

 

現在の活動は?逮捕の過去も?

 

桜塚やっくんは全盛期に比べるとのテレビで見ることは少なくなりましたが、

現在や最近では女装バンド「美女 men Vlossom」での活動を中心に、

イベントなどで営業をしているとのことでした。

 

またFXにも取り組んでおり、本人曰く

「収入は皆さんが思っているより多いと思います。正直、潤っています」

とのこと。

 

メディアに出演することはなくなっても、その知名度からか

仕事が無くなるということはなかったみたいですね。

 

 

アメブロには最近のバンド活動など、

結構忙しかった様子がつづられています。

最後に更新したのは10月3日、

 

saku2

最近は、遠征したり打ち合わせしたり、

収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;)

・・・中略

週末は九州だし、体力残しておかんとね^ ^(^▽^;)

 

楽しくて充実している様子がつづられているだけに、

このニュースはとても残念ですね。

 

 

また過去には2011年に女子大生に暴行を働いたとして、

準ごうかん容疑で書類送検されていますが、

本人曰く報道は全て事実無根の内容とのことでした

saku1

 

報道に対して事実無根出るあることを述べた上で、

今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!」

と強く答えていたそうです。

 

これだけはっきり答えられると言う事は、実際に

罪になるような事はしていない可能性が高そうですが。

 

その後「仕事がバタバタとキャンセルになってしまった」と、

怒りの言葉を口にしていたそうです。

結局逮捕されることは無く、その後は通常通り仕事されていたみたいですね。

 

 

桜塚やっくんこと斉藤恭央さんは、一時期大ブレイクしたので

知っている人がほとんどだと思います。

最近で言うスギちゃんみたいな感じだったでしょうか。

それだけに驚いたというコメントも多く寄せられているみたいです。

最後に、斉藤恭央さんのご冥福をお祈りいたします。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 桜塚やっくんこと斉藤恭央が交通事故!現在は?逮捕の過去も?