ももクロ百田夏菜子がえび反り失敗で尻もち!長野公園の動画は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ももクロ百田夏菜子がえび反り失敗で尻もち!長野公園の動画は?

momo1

ももクロライブの長野公園が2013年10月4日に行われたみたいですが、

リーダー百田夏菜子が恒例のえび反り着地に失敗して、尻もちついたらしいですね。

ツイッターでものすごく話題になっていました。

画像とか動画あったら見たい~!と言うことで、探してみました。

 

 

ももクロ百田夏菜子が長野公演でえび反り失敗!

 

リーダー百田夏菜子のえび反りと言えば、ライブではもう恒例ですよね。

ガチで引くくらいの反りを見せてくれます。

 

「ただ一回飛ぶのに1時間の準備が要るとか・・・↓」

 

そんな百田夏菜子さんが、珍しく長野公演では

えび反りの着地に失敗して、尻もちをついてしまったのだとか

公演の後の夜にツイッターで話題になり、

その後ヤフーニュースにも載ってしまったみたいです。

 

これを知った百田夏菜子さんはブログにこんなコメントを残していました。

 

ねーねー長野見にきてくれた人ー!
つぶやかないでって言ったじゃーん( ̄ ̄)笑

フリじゃないわあほー!笑

私のとこまですぐ情報入るんだからね!(。-∀-)

いやちょっと調子のって反りすぎた。笑

でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~( ̄▽ ̄)笑

まったく~私ったらお茶目なんだから~

え?(`・v・´)笑

いやぁ楽しかったよ長野ヽ(´▽`)/

ありがとう!!

 

そして気になるそのシーンの画像や動画ですが、

ツイッターやブログに上げてる人居ないか探してみたんですが、、

残念な事に決定的瞬間撮った人は誰も居ないようでした。。

 

いてもレポしてた人くらいですかね。

レポしてた人の話によると、

 

エビ反り失敗は段差に引っかかったみたいだね
ステージ前方が客席側に斜めに下がってるし真ん中はせり上がり仕様
和歌山ではみんな斜めのところまで近づいてくれててかなり危ないと感じたよ

普通に振舞ってオレンジノートと走れ歌ってた 海老反り失敗でしおりん大爆笑

夏菜子、初めて怪盗エビ反りで着地失敗。
それを見たしおりん、れにちゃん、そのあとニヤニヤしながら踊り続ける

た行は夏菜子の尻もちをみて笑をこらえながら怪盗を踊る。
曲終わりの給水でしおりんに密かに突っ込まれる。
その後のMCで自分から珍しく尻もちをついたことを自供。
杏果がすかさず今晩Twitterで夏菜子・尻もちで検索したら
出てくるねとニヤニヤのお得意の下りに発展!!

 

ちなみに長野ビッグハットはこう言う場所だったそうです。

momo

momo2

 

 

珍しい出来事にネット上でいろんなコメントが寄せられたようです。

・夏菜子えび反り失敗したんか、長野行きたかったわ。   ブログ可愛すぎる。

・かなこちゃんがえび反り失敗しただと!?

・かなこ秋ツアーの長野公演でえび反り失敗ってまじ?

失敗したとこ見たことないから逆に見てみたいわ。怪我がなくてよかった

・加奈子えび反り失敗とか かわいすぎるわwww

・そうそうwwwえび反り失敗してめっちゃネタにされてたwww

 

 

次は福岡公演らしいですね。

今回のえび反り失敗で、次回は夏菜子は逆に燃えているのでは?

と話題になっています。

「今日は失敗しなかったね」とかMCで言ってそうですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 音楽・ライブ » ももクロ百田夏菜子がえび反り失敗で尻もち!長野公園の動画は?