かもめんたる優勝もつまらない?槙尾は結婚してるの? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

かもめんたる優勝もつまらない?槙尾は結婚してるの?

<スポンサードリンク>

kamo1

2013年9月23日に行われたキングオブコント2013ですが、かもめんたるが見事優勝しました。

が、それにしては「つまらない」と言う声も一部で上がっているみたいです。

優勝した時の動画やネット上の噂などについて調べてみました。

 

 

キングオブコント2013優勝!でもつまらない?

 

キングオブコント2013では決勝に残った8チームの中から

見事「かもめんたる」が優勝を勝ち取りました。

 

キングオブコント2013の結果

優勝 かもめんたる   923点(6億円)+982点(斉藤)=1905点
2位 鬼ヶ島       904点(音楽室)950+点(フィナる)=1854点
3位 天竺鼠      879点(寿司)+946点(SE芸)=1825点
4位 さらば青春の光 899点(工場)+847点(オカリナ)=1746点
5位 TKO        896点(人形)+808点(おちんちん)=1704点
6位 ジグザグジギー 825点(ペロペロ)+819点(何その握力)=1644点
7位 アルコ&ピース 831点(精子)+808点(機種変)=1639点
8位 うしろシティ    773点(上京)+814点(100億円)=1587点

 

かもめんたるのコント

 

かもめんたるが優勝と言う結果については、

「妥当だった」「ダントツでおもしろい」と言う声も上がっていた反面、

つまらないと言う声もいくつか上がっていたようです。

 

ネット上のコメントなどについて集めてみました。

・ねぇなんでこんなに高得点なの?金でも積んだ?

つまらんし汚いしうるさいし、不快感しか無いんだけど

・いやぁ。最近のコントってつまらんくなったわ

<スポンサードリンク>

・キングオブコント、、楽しみにしてたのにつまらん(´・_・`)

面白くないと思った所が優勝する。今年は面白かったのかな(´-`)?かもめんたるかー。

かもめんたるつまんなかったのに優勝とか萎えたわ。天竺鼠圧勝だったじゃん。

かもめんたる面白くないことはないけど950はやりすぎだとおもふ(*’▽’*)

かもめんたるとか言う人たちが特別面白かったとも思えませんでした。

たぶん、審査方法がよくないのよね。

 

 

槙尾は結婚してる?

 

かもめんたるの槙尾ユウスケさんですが、2012年の9月に結婚を発表しているそうです

ちなみにお相手は以前からお付き合いしていた女性だそうで、

詳しいプロフィールは非公開との事。

kamo

 

相方のうだいさんはすでに結婚していて子供もいるそうで、

槙尾さんがうだいさんに憧れていたみたいな印象も見て取れました。

 

槙尾さんも早くかわいい子供が欲しいと思っているみたいです。

 

 

ちなみに槙尾さんは女装が趣味だそうですが、

結婚と女装の関係についてこんなコメントを残されていました。

kamo2

 

「なかなか結婚に踏み切れない彼氏をお持ちの女性は、

一度彼氏に女装させてみたらいいと思う。

半年以内に「入籍しよう」って言って来るわよ。

女装にはそういう不思議なチカラがあるんです。

その証拠に、女装ライブのメンバー、どんどん結婚していってますから」

 

彼氏が結婚してくれなくて悩んでいる女性の方は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » テレビ・映画 » かもめんたる優勝もつまらない?槙尾は結婚してるの?