上枝恵美加は関西外大学?Wikiや本名について!高校や中学はどこ? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

上枝恵美加は関西外大学?Wikiや本名について!高校や中学はどこ?

<スポンサードリンク>

kami

AKBじゃんけん大会2013で準優勝したNMBの上枝恵美加さん。

名前が「かみえだえみか」と回文である事が注目されてますが、

名前だけでなく実力でもアピールしようと意気込んでいるみたいです。

ネット上の情報や噂などを集めてみました。

 

上枝恵美加は関西外大学?高校や中学はどこ?

 

上枝恵美加さんは現在19歳で年齢で言うと大学1年生ですが、

ネット上では関西外国語大学に通っている?と噂されているようです。

kami1

 

自身のブログでは大学に受かった事や、

大学でのキャンパスライフの事などをよく書き込まれているので、

どこの大学に通っているのか気になる人も多いみたいですね。

 

NMBは関西を拠点として活動しているチームですが、

さらに上枝恵美加さん自身がブログで、

 

私、英語の大学に行ってるくらい
英語ペラペラになりたいんですけど、
今度自分の部屋のテレビに
DVDプレーヤーを付けようと思うんですよっ!

 

ちなみに、大学では、
英語を主に学んでます!

 

と、英語専門の大学に通っているような事を公言していました。

なので「関西外大」の名前が出てきたみたいです。

 

さらに普通の大学ではなく、「短期大学」に通っている事も明かしていましたね。

 

関西地方で外国語専門でさらに短期大学となると、

「関西外国語大学短期大学部」が当てはまるので、

ネット上での噂のとおりここに通っている可能性が高そうです。

 

 

ちなみに4年生ではなく、なぜ短期大学に通ったのか?と言う理由を聞かれると、

え~と、わかんないので、秘密(笑)←

と答えていました。どんな理由があるんでしょう。

 

ちなみに英語を学んだら、

過去に、オーストラリアへホームステイに行った大好きなホストファミリーに電話する\(^o^)/

なんて答えていたのと、海外留学にかなり意欲的なコメントをされていました。

 

もしかしたら早めに卒業して留学したいのかもしれません。

 

ちなみに大学では自分は「空気的な存在」とブログで言っていました。

 

学校生活はあまり得意ではないのかも?

このあたりも短期大学を選んだ理由なのかもしれませんね。

 

 

高校と中学については、サイト、メンバーのブログ内やツイッターなんかも

探して見たんですが、どこにも情報がありませんでした

 

身近な情報提供者がいないと、分かりそうにありませんね。

<スポンサードリンク>

大阪府出身と言うことなので、恐らくその付近の高校や中学出身だと思われます。

 

ちなみに中学の時はバレー部に入っていて、ポジションはレフトだったそうです

 

 

 Wikiや本名について

 

上枝恵美加さんのWikiはまだありませんが、

プロフィールや本名などについてまとめてみました。

 

かみえだ えみか:上枝恵美加
所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
ニックネーム:えみち
生年月日:1994年7月13日(19歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:161cm
合格期:3期生
チーム:研究生→チームBII

 

小さい頃から芸能界に憧れて、歌やダンス・演技などで活躍したいと思っていたそうです。

 

高校2年だった2011年5月にNMB2期オーディションに参加するも不合格。

しかし高校2年のうちに絶対に受かりたかったそうで、

12月に行われた3期に応募し、見事に合格します。

 

ちなみにその時歌ったのは、Miley Cyrusの『The Climb』。

心にジ~ンと響く曲です。かなり英語力がないと歌えないんじゃないでしょうか?

 

好きなアニメは「ONE PIECE」、

好きな顔文字は  (`・ω・´)、(;゜;Д;゜;)、

ペットはハムスターと金魚を買っているみたいです。

 

 

上枝恵美加さんの本名ですが、

AKB関係のアイドルはほとんど本名で芸能活動している所から、

上枝恵美加さんも本名だと思われます

 

卒アルなどが出てくれば確定なんですが、、

今のところ出て来ていないので、確定どうかははっきりはしていません。

 

 

かわいくないと言う噂が?

 

上枝恵美加さんがかわいくない?とネット上で話題になっているみたいです。

元々AKB系のアイドルはとびきりかわいい娘は少ない・・・

と思うんですが、ネット上の噂などについてまとめてみました。

 

・あの上枝さんかわいくないし(小声)

きたりえか大家かみなちゃんか珠理奈がよかったから嬉しい↑↑↑↑

・上枝はかわいくないんで、私はじゅりな推しで!!!!

・上枝恵美加かわいくないからやだ、 ならないで

・気分は大場美奈やってんけど。゚゚(´^ω^`)゚゚。

上枝かわいくない。゚゚(´^ω^`)゚゚。もうじゅりなでええやん←ww

・上枝さんな~~うーん かわいくないwww

 

じゃんけん大会の時のコメントがほとんどですが・・・

こう見ると上枝さんちょっとかわいそうになってきますね。

優勝したらなんて言われていたんでしょう?

 

 

2013年のじゃんけん大会で準優勝した事で、これからさらに注目を浴びそうですね。

NMBのメンバーは全国的に知っている人は少ないと思うので、

これからチームをアピールする原動力?になって行って欲しいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 上枝恵美加は関西外大学?Wikiや本名について!高校や中学はどこ?