西村香那の父親の職業や仕事は政治家?実家はどこ?viviのモデル! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

西村香那の父親の職業や仕事は政治家?実家はどこ?viviのモデル!

nisi1

ロンブーの田村淳さんが、2013年9月17日に結婚を発表されていましたね。

「ロンドンハーツ」の生放送三時間スペシャルの中での発表でしたが、

そこでお相手の西村香那さんも登場してました。

田村淳には西村香那さんの「取扱説明書」と言うユニークな手紙を

父親から渡されていましたが、父親はどんな人なんでしょうか?

ネット上の情報などについて調べてみました。

 

 

 

西村香那の父親の職業や仕事は何?政治家?

 

ロンドンハーツには西村香那さんも顔出しで出演されていましたが、とても清楚で包容力のある方でした。

ネット上でも「嫁さんがいい人過ぎるw」「天使みたいな人」と、

絶賛のコメントが多く寄せられていましたね。

 

そこで気になるのが、これだけ出来た女性を育てた

両親や家計についての情報だと思います。

 

また田村淳さんが西村香那さんの父親から、

「取扱説明書」と言う形で娘についての情報を渡されていました。

 

「オーバーホール」なんて専門用語がさらりと出てきていたことから、

父親の職業はエンジニアか何か?と気になった人も多かったみたいです。

nisi2

 

 

以下が西村香那さんの父親が淳に上げた手紙(取扱説明書)の内容

 

取扱説明書(保証書付)

 ●この取扱説明書は、香那を安全に使用していただくため、

 必要な注意事項、使用方法が記載されています。

 必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますよう

 お願い致します。

 

「ご使用上の注意」

 1.何故か生まれつきの天然が入っており、

 いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。

 最悪の場合、貴方様が大切にしているものを

 壊してしまう場合もありますが、

 何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、

 大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。

 

 2.もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。

 製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員の

 オーバーホール旅行を定例化しておりますので、

 そこに同行させることにより、機能維持回復に

 抜群の威力を発揮するものと推察致します。

 

「保証に関してのご注意」

 1.結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので、

 永遠に優しく、大切にお取り扱い下さい。

 2.品質につきましては、深い愛情により

 維持することが出来ますので貴方様に一任致します。

 3.万が一、お二人の間が故障した場合には、

 お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。

 

 保証書

 香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、

 おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。

 不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に

 最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを

 保証致します。

 

 

さらに西村香那さんの父親の胸には、

「脱原発意思表示バッジ」が付けられていました。

nisi5

 

これが付けられていたせいか、父親は政治家か何か?

と思った人も多かったみたいです。

 

ただこれは500円で販売されており、一般の人でも購入する事は出来るので、

仕事や職業を判断するのは難しいかなと思います。

ただわざわざあの場でつけているので、原発に関係のある職業と言う可能性はありそうです。

 

 

そして気になる職業の情報ですが、

残念ながら西村香那さんの父親や実家についての情報は、

・家が大きい事

・西村香那さんが「もう仕事はしていない」と言っていたこと

等から「資産家ではないか?」と言う噂のみしか出てきていませんでした。

 

ちなみにモデルになるような人の父親の職業は、

マリエ・・・フランスの大手石油会社「エルフ」の日本総輸入代理店である

ユニコの社長経験があり、現在も複数の会社を経営。

nisi4

山本優希・・・パチンコのフィールズ株式会社(「CRヱヴァンゲリヲン」とか出してる)の会長。

サエコ・・・Pepiikittyというブランド名で、アパレル関係の店を経営

あびる優・・・歯医者を経営

 

と、資産家の娘である事は少なくないようです。

 

やはり経済的にゆとりのあるような状況で無いと、

収入の不安定なモデルを目指すと言う選択や、

芸能界のように自分のやりたい事に挑戦することは、

普通の人はとりづらいですからね。

 

 

西村香那さんの父親ですが、取扱説明書に書いてある

チョンボ=不具合、

オーバーホール=修理

などの専門用語などから、何かしらの製造会社やエンジニアなどの

仕事をされているのではないかと思います。

 

家があれだけ大きいのですから、大手企業の重役と言う可能性も少なくなさそうです。

また娘の結婚にわざわざああいう形で手紙を書くくらいなので、

かなり仕事に熱を入れている人なのだと思います。

 

 

viviのモデルだった

 

西村香那さんは2001年に行われたvivi専属モデルのオーディションで、

2000人の中から選ばれてモデルになった人だそうです。

 

モデル時代の写真

nisi3

 

その後は売れなくて六本木でホステスをやっていた時代も?と言う噂もありました。

これについては確実な情報ではないですが、

あの包容力はもしかするとホステス時代に培われたものかもしれませんね。

 

 

結婚が決まった西村香那さんはとても幸せそうな表情でした。

家族も暖かい人たちばかりですし、きっとロンブー淳にとっていい妻になる事だと思います。

これでさらに淳が面白い番組を作ってもらえるようになれば、視聴者としても嬉しいですよね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 西村香那の父親の職業や仕事は政治家?実家はどこ?viviのモデル!