ロンブー淳の結婚相手は西村香那!モデル時代のプロフィールは? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ロンブー淳の結婚相手は西村香那!モデル時代のプロフィールは?

tamu

ロンブーの田村淳さんが、ロンドンハーツ3時間スペシャル内の生放送で結婚を発表されていましたね。

お相手の女性のプロフィールなどについて調べてみました。

 

 

 

ロンブー淳の結婚相手は西村香那!モデル時代のプロフィールなど

 

今回ロンブー淳と結婚したのは、西村香那さんと言う29歳の元モデル(現在は一般女性)だそうです。

名前:西村香那

生年月日:1983年11月18日(29歳)

出身:東京都

職業:元モデル(VIVI)現在は無職

スリーサイズ:82-57-86

身長:174cm

顔:タヌキ似??

癖:暑くなったら首を氷で冷やす

 

2001年に行われた「ASAYAN viviモデルオーディション」で、

2000人の中から選ばれて専属モデルになったそうです。

nisi

 

元モデルさんだけあって、とても高身長な方でした。

 

テレビで見ていても伝わって来ましたが、

性格はとても寛容で包容力のある、やさしい女性と言う感じでした。

tamu2

 

ネット上でも「天使」「清純でいい人過ぎる」

などの絶賛のコメントが寄せられていましたね。

 

 

淳さんのどんな所が好きになった?と言う質問には、「無邪気な所」が一番とのこと。

幼い心を持ち続けている所や、花に話しかけている・植物にもやさしい所、

落ち込んでる所を見ると「話しかけなきゃ・・」と世話を焼きたくなる所などが、魅力的だったそうです。

 

ロンブー淳とは以前に付き合っていたそうで、前の前の前の彼女なのだとか

 

最初に出会ったのは2008年5月に食事会でということですが、

恐らく「合コン」ではないでしょうか。

 

その後ロンブー淳がなんでも許してしまう西村香那さんに対し、

当時とがった笑いを求めていた淳は自分がダメになるんじゃないかと感じて、

一度は別れていますが、その後他の人との恋愛を通じて、

西村香那さんの大切さに気づき、復縁して再度付き合うことになったみたいです

 

現在は交際を初めて一年ほどだそうですが、

前の彼女である矢野美希子さんとは、2012年3月ごろに破局しています。

破局後、半年ほどして前の彼女と復縁したと言う事ですね。

 

これが前の前の彼女である、安室さんとの復縁だったら

すごい話題になっていたと思うんですが、一般女性との結婚と言うことになりました。

 

 

ネット上でも西村香那さんに対して、賞賛のコメントが寄せられています。

 ・かなさん可愛すぎてやばい 笑顔が素敵な女の子ってどんなに美人な人よりも魅力的だよね

・ロンブーあつしの結婚相手のかなさん、完璧すぎてやばいね!私もこんな人に生まれたかった。(笑

かなさんパパの保証書お洒落すぎてクソびびった。半端ないわ…

かなさんまじいい人すぎる! 人間かと思うくらい!!

かなさんめっちゃ綺麗。ロンハーで発表てとこがいいよねほんと♡

 

 

芸能界でも数々の浮名を流してきたロンブー淳ですが、

ようやく年貢の納め時となりました。

同じ39歳の千原ジュニアや有吉は、淳に弱冠嫉妬している部分もあるみたいです。

次は二人のうちどちらかが結婚するかもしれませんね。

そしたらまたロンドンハーツでハメ企画をやってくれると思います。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » ロンブー淳の結婚相手は西村香那!モデル時代のプロフィールは?