木村祐一が死去の噂が流れてる?嫁と離婚の危機が噂される理由は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

木村祐一が死去の噂が流れてる?嫁と離婚の危機が噂される理由は?

<スポンサードリンク>

kimu

ここ最近は新宿ルミネの舞台活動などをしている木村祐一さん。

現在ネット上で噂されている情報などについてまとめてみました。

 

 

木村祐一さんのプロフィールはこちら。

本名:木村祐一
ニックネーム:キム、キム兄
生年月日:1963年2月9日(50歳)
出身地:京都府京都市右京区
血液型:AB型
身長:168cm
方言:京都弁
最終学歴:京都市立西京商業高等学校卒業
出身:吉本興業の裏方
コンビ名:オールディーズ(解散)
相方:栩野進(元相方)

 

 

木村祐一が死去?

 

ネット上に木村祐一が死去?と言う噂がありましたが、どうやらこれはデマのようです

どうやら俳優の原田芳雄さんが亡くなった時に、木村祐一さんがコメントを求められ、

その時に情報が錯綜してしまったのが原因のようですね。

kimu2

 

ちなみにこの時木村祐一さんは、

「昨年もドラマで一緒させていただきました。いつ会っても気さくに

声をかけていただき、あったかい、懐の深い人でした」

「(死去の報を聞き)残念で残念で、もっと多くの作品で関わりたかった」

とコメントされていました。

 

また木村祐一さんは短気ですぐにイライラしたりキレたりするそうですが、

そう言った人がしぼう率が高いというのも、噂になってしまった原因かもしれませんね。

 

木村祐一さんの短気は芸人の中でもかなり有名な話だそうで、

たびたびネタにされる事も多いみたいです。

 

ガキの使いトーク「木村祐一がキレて中国人とケンカ」

 

 

 実は韓国人だった?

 

ネット上ではいろんなタレントさんが、実は韓国人だったと言う噂がありますが、

これはあまり良くない意味で使われる事や、中傷的な意味で使われる事の方が多いようです。

木村祐一さんにも韓国と言う噂がついているみたいですね。

 

木村祐一さんに韓国人説が出回っている理由の多くは、

・目が細くて韓国人っぽいから

・ケンカや悪評(本当かどうか分からないものも)→韓国だからしょうがない

と言うようなものが大半でした。

 

木村祐一さんは実際は普通の日本人だそうなので、韓国と言うのは

ネット上で叩くための根も葉もない噂だと言うのが、本当の所のようです。

<スポンサードリンク>

 

それだけ有名になっている事や、きれいな嫁さんと

たくさん結婚しているのも、叩かれる理由かもしれませんね。

 

 

嫁と離婚の危機が!噂される理由とは?

 

木村祐一さんといえば、現在3度の離婚をしており、

今の奥さんである西方凌さんは4人目の妻だそうです。

kimu1

 

が、その嫁さんとも離婚の危機が噂されているのだとか。

 

ちなみにこれまでの嫁さんは、

1人目・・・情報なし。木村祐一さんのすぐカッとなる性格が離婚の原因と言われている。

2人目・・・情報なし。子供を1人授かる。離婚理由は前人と同じと言う噂

3人目・・・辺見えみり。交際三ヶ月でのスピード婚も、2年3ヵ月後に離婚。

理由は、結婚三ヶ月での浮気、感情的で怖く恐怖を感じていた、

子供についての意見の食い違い、ケンカが耐えない

kimu3

 

などがあったそうです。

話を聞いていると、木村祐一さんの短気で感情的な性格が、原因になっている事が多いようです。

 

4人目の西方凌さんとは2012年5月9日に結婚されていますが、

3ヶ月も立たないうちに早くも離婚危機の噂がされているそうです。

 

その理由と言われているのが、新婚旅行での大ゲンカ。

 

二人は四国と九州を新婚旅行で巡っていたみたいですが、

とあるコンビニで木村祐一さんが陳列されている雑誌を1冊落とのをきっかけに、

大ゲンカを始めてしまったそうです。

 

雑誌を落とした後の流れ

→西方さんが「ああもうっ」と声を上げる

 →「何やねんその言い方!」とキム兄がキレる

 →コンビニの外に連れ出し、右手で西方さんのアゴを掴むキム兄

 →右手で殴ろうとするも我慢する西方さんに、キム兄「おう殴れや」

→キレて顔を殴る西方さん。この時キム兄の帽子が飛ぶ

→「お前帽子拾えや!」「お前が拾え!」を繰り返し大ゲンカ

 

その後は仲直りしたみたいですが、話を聞くとこう言うケンカは日常的みたいですね。

 

ダウンタウンの松元さん曰く、

「松本「キムは病気ですよ。『妖獣・籍入れたいドン』ですから。

どうせまた繰り返しますよ、次結婚しても、俺に言わんでいい。」

と言っていたのだとか。

 

結婚して安定した生活を送る性格ではなさそうですし、

いずれまた離婚してしまうんでしょうか?

 

しかし木村祐一さんもモテるらしいので、また次々に新しい彼女と交際を始めそうですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 木村祐一が死去の噂が流れてる?嫁と離婚の危機が噂される理由は?