佐々木彩夏(あーりん)の本名って何なの?過去の熱愛がヤバいらしい! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

佐々木彩夏(あーりん)の本名って何なの?過去の熱愛がヤバいらしい!

<スポンサードリンク>

sasa4

ももクロの佐々木彩夏さんが最近太ったのでは?と言われているみたいです。

ネット上の情報などと合わせて調べてみました。

 

 

佐々木彩夏(あーりん)のプロフィールはこちら

佐々木 彩夏
生年月日:1996年6月11日(17歳)
出生地:神奈川県
身長:160 cm
血液型:AB型
活動期間:2003年 –

 

 

本名や髪型は?

 

あーりんこと佐々木彩夏さんの本名ですが、

「佐々木彩夏」そのままのようですね

 

卒アルが出回っているので、これが本名と言うことで間違いなさそうです。

sasa10

 

ちなみに他のメンバーも卒アルが出回っていますが、

全て公表されている名前と本名が一致していました。

 

AKBやモー娘などもそうですが、最近の

アイドルグループは、ほとんど本名そのままで活動しているようですね。

 

 

またあーりんこと佐々木彩夏さんの髪型や髪の量の多さも話題になっています。

毛量の分かる画像を探してみました。

sasa6

sasa7

090427_150029_ed

sasa9

 

 

過去の熱愛について

 

過去にあーりんこと佐々木彩夏さんの熱愛か?と思われる画像が流出していたようです。

<スポンサードリンク>

sasa5

 

どこかの学園祭かイベントの場所のような所ですが、

フードを深くかぶった人と一緒に歩いている写真が出回っています。

 

ただこの写真はそもそも男性かどうかも分からないですし、

これだけで熱愛と言うにはあまりにも証拠不足なので、

結局違うのでは?とネット上では言われているみたいです

 

またももクロはAKBのように熱愛禁止と言うわけでもないので、

「別に良いんじゃない?」と言う声もちらほらあったみたいですね。

 

他にもパンサーと熱愛していると言う噂もありましたが、

いずれも証拠は無く噂だけにとどまっているみたいです。

 

しかし学校ではモテまっくているのだとか??

 

 

昔よりも太った?

 

佐々木彩夏さんが激太りしている、太った?と話題になっているようです。

写真を見ると分かりますが、確かにかなり昔よりも太っています。

 

過去

sasa3

sasa2

 

2012~2013年現在

sasa

sasa1

 

元々太りやすい体質だったと思うんですが、

ちょっとした油断で太ってしまったんでしょうかね。

 

ネット上のコメントなどを集めてみました。

・トトロみたいで可愛い

・アーリンじゃなくてぶーリンでいいな

・ホントに全力なら痩せるのに太るて納得できん >> 全力で食ってる

・あーりんがデブじゃん、さすがぶりっこ。でもちょっと可愛いかな??!

・てかもう全然太ってないしね!!

 

 

最近ではAKBをしのぐ勢いで伸びてきていると言うももクロ。

東京オリンピック開催が決まった後には、

「国立競技場で歌いたい」「ももクロカラーを五輪カラーに変えてもいい」

と言っているみたいです。

この元気で五輪までに日本を活気付けてもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 佐々木彩夏(あーりん)の本名って何なの?過去の熱愛がヤバいらしい!