鉄拳の素顔がイケメンでヒロシ似!髪は?パラパラ漫画ヤンキー! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

鉄拳の素顔がイケメンでヒロシ似!髪は?パラパラ漫画ヤンキー!

<スポンサードリンク>

te4

お笑い芸人からパラパラ漫画家に転身しそうになりつつある、

鉄拳の素顔がイケメンだと話題になっています。

どんな顔をしているんでしょうか?素顔の写真などを集めてみました。

 

 

素顔はイケメンでヒロシ似!髪はハゲ?カツラ?

 

鉄拳の素顔ですが、テレビ番組「ごきげんよう」と、

「情熱大陸」に出演した時に素顔を晒しているようです。

 

ごきげんようの時の鉄拳

te1

 

情熱大陸の時の鉄拳

te

 

メイクで出演している時とのあまりの違いに、かなり驚きの声が上がっていたみたいです。

 

ごきげんようの時には金髪での登場でしたが、

芸人のヒロシさんに似ていると噂になっていました。

te5

 

確かに目の感じなどがすごく似ていると思います。

 

ただ今回の髪形はカツラらしく、メイクの時の頭が本物なんだそうです。

実際はかなりハゲているのだとか。

 

お兄さんもテレビ登場していたときがありましたが、

これを見ると頭の具合は分かりやすいんじゃないでしょうか。

O

 

 

素顔に対するネット上のコメントなどを探してみました。

<スポンサードリンク>

・鉄拳の素顔ってめっちゃ俳優顔!!!

・以前テレビで拝見したお顔はたしか中井貴一さんにもうっすら似ていたな。

・情熱大陸で見た時は帽子を被ってたからあまり思わなかったけど、髪型が普通だとイケメンに見える!

・鉄拳さんの素顔は相撲大好きな悪魔と同じぐらい違うのかなぁ

・鉄拳さんの素顔ってちょっと大槻ケンヂ氏に似てるんだよね。

・鉄拳の素顔とヒロシって似てるw

・素顔で来られたらわからんだろうな、鉄拳

 

 

パラパラ漫画「約束」ヤンキー感動の回の動画

 

鉄拳のパラパラ漫画はたくさんの人に「泣ける」と好評のようです。

 

漫画が話題になりはじめた後、「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」と言う番組では、

「鉄拳の新作パラパラ漫画はヤンキーたちを感動させることができるのか?」

と言う企画が放送されました。

 

感動した事が無いと言う若い男女30人を前に、

鉄拳のパラパラ漫画を公開したみたいです。

その時の漫画が「約束」と言うもの。

 

結果的にヤンキーからは

「何も伝わらねえ」「絵がきたねえw」と批評されていたみたいですが、

ネット上では「ヤンキーの手前感動するのは恥ずかしいから、あえて批判したのでは?」

と言う声もちらほらあったのだとか。

心の中で感動したヤンキーも、中には何人かいたのではないでしょうか?

te3

 

 

芸人としてはあまり人気は出ませんでしたが、パラパラ漫画で

ブレイクとはまさに誰も予想出来なかった事だと思います。

 

でも「人を感動させる」と言う目的で取り組む今の仕事は、

本人にとってとてもやりがいのあるものなのかもしれませんね。

これからも感動の新作をどんんどん出して言って欲しいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 鉄拳の素顔がイケメンでヒロシ似!髪は?パラパラ漫画ヤンキー!