不動産業者の磯山恵昭容疑者がひき逃げで逮捕?被害者の中学校は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

不動産業者の磯山恵昭容疑者がひき逃げで逮捕?被害者の中学校は?

hi

2013年9月12日の午後7時50分ごろ、中学二年生の男子が横断歩道を自転車で

渡る途中に、乗用車にはねられて亡くなる事故が起こりました。

事件の詳細などについて調べてみました。

 

 

事件の詳細について

 

9月12日の午後7時50分ごろ、大阪府東大阪市若江西新町にある

交差点を、中学二年生の三好崚雅君が自転車で横断していた所、

乗用車にはねられる事故が起こりました

 

三好崚雅君は病院に運ばれましたが、頭を強く打っており、

まもなくしぼうが確認されたそうです。

 

はねた車は現場から逃走していたため、

警察ではひき逃げ事件としてこれを追っていたようです。

 

その後、現場と同じ大阪市内で捜索中の車を発見。

 

中小阪にある不動産業者の磯山恵昭容疑者(56)を

ひき逃げ容疑により逮捕したと発表がありました。

 

しかし磯山恵昭容疑者は、「現場を通っていない」と事件とのかかわりを否定しているようです。

 

 

この事件に関するネット上のコメントはこちら

・現場を通っていないって、通用するのかよ?安全運転を心がけようと思いました。

・そりゃひき逃げはよく無いけどさ、ただ引かれないだろと思って

我が物顔で歩いたり自転車走行するのもよく無いだろって話さね

・現実逃避したいのは分かるが、その場で救急措置した方が罪は断然軽い! 逃げたらおしまい

・これか。朝の渋滞の原因は…。

・110番通報した人:「白い車がすごいスピード出していた。

(信号で)皆が止まっているなか、その車だけスピードを落とさず行った」

 

 

 被害者の中学校は?

 

被害者の三好崚雅君は近くにある私立中学に通っていたそうです。

 

大阪市の若江西新町にある中学は、

・近畿大学附属中学校

・樟蔭東中学校

の二箇所のようです。

 

恐らくこのどちらかの中学に通っていたと思われます。

 

 

今回の事件は車と自転車、どちらに非があったのかは分かりませんが、

相手によっては避けられない事故もあるので、道路を渡る際には

十分な注意と配慮が必要になると思います。

 

今後ともこう言う事故は少しでも減らすような努力が必要ですね。

亡くなった三好崚雅君のご冥福をお祈りいたします。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 不動産業者の磯山恵昭容疑者がひき逃げで逮捕?被害者の中学校は?