川崎希が有吉反省会で結婚発表!相手は誰なのか? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

川崎希が有吉反省会で結婚発表!相手は誰なのか?

ka3

元AKB48川崎希さんが結婚を発表する?と言う話題が起こっています。

2013年9月8日に放送される、有吉反省会で真相が明らかにされるみたいですね。

その内容についてや、ネット上のうわさなどについてまとめてみました。

 

 

有吉反省会で結婚を発表!相手は誰?

 

9月8日に放送される有吉反省会に川崎希さんが出演されるようです

ka4

 

元AKB48のメンバーだった川崎希さんは、現在アパレルブランド

の社長として実業家などを手がけているそうですね。

 

有吉反省会では、どうやらブランドの宣伝に

AKBの名前を使いまくっている事を反省させられるようです。

 

「いろいろとおいしいことがある」と開き直る川崎希さんに対し、

有吉ら他の出演者からは強烈な言葉が浴びせられるのだとか。

 

そしてさらに話は進むと、川崎希さんのある秘密が明らかにされるそうです。

その秘密が、実は結婚していたという事実

 

中指に指輪をしていたので、前から噂はあったそうですが、

公式での発表はこれが初めてのようですね。

 

すでにAKBは卒業しているので、結婚しても

問題ないといえば問題ないんですが、お相手は誰なんでしょうか?

 

公式では年商1億円を発表しているみたいですが、

ランボルギーニなどの高級車や、大きな駐車場のある一軒家など、

明らかにそれ以上の買い物をしている事から、

「パトロン」がいるのでは?と噂されているみたいです。

 

もしかして結婚相手は超大金持ちなのかもしれません。

結婚のお相手はスタジオに登場してくれるみたいです。

 

川崎希、実はパトロンが3人もいる?

 

 

ランジェリーブランドの会社を設立?

 

川崎希 ランジェリー、川崎希 ブランドと言うキーワードが検索されていた事から、

ランジェリーブランドのの会社を設立したのかと思いましたが、どうやら違ったみたいです。

 

川崎希さんの立ち上げたブランドは、「Anti minss」と言うブランドで、

ちょっとハードでロックテイストな男性向けの洋服ブランドでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ka1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本店は渋谷区の神宮前にあるそうで、

川崎希さんが時々そこで働いているという噂も?支店などはなく、

主にネットショップなどを中心に販売が行われているようですね。

 

実店舗のような出費がない分、利益率はそれなりに高いのではないでしょうか?

 

他にもネイルサロンの「MARON」やレンタルドレスサロンなど

複数の会社を経営しているみたいです。

 

さらに今後はアメリカ進出や株式への上場なども視野に入れているそうです。

 

 

ランジェリーと言うのは情報が出てきませんでしたが、

恐らく下着姿のテレビ出演があったのではないかと思います。

 

しかしそれらしき写真や動画などは、出回っていませんでした。

ちょっと残念です。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 川崎希が有吉反省会で結婚発表!相手は誰なのか?