トミタ栞のタトゥーやブラ紐!いいともに出演!性格はかわいくない? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

トミタ栞のタトゥーやブラ紐!いいともに出演!性格はかわいくない?

<スポンサードリンク>

to5

sakusakuのMCとしてデビューしたトミタ栞さん。

最近では新曲を発表したり、笑っていいともに出演するなど、

かなり活動の幅を広げているみたいです。

ネット上のうわさなどについてまとめてみました。

 

 

トミタ栞さんのプロフィールはこちら

トミタ 栞:プロフィール
生年月日:1994年2月1日
現年齢:19歳
出身地:岐阜県高山市
血液型:AB
身長:152 cm

 

神奈川テレビの人気番組「sakusaku」の5代目MCとしてテレビに初登場します。

実家は高山市にある有名ラーメン店「豆天狗」だそうですね

 

sakusaku出演当初は黒幕さんも知りませんでしたが、

これが明らかになってからはいろいろとネタにされることに。

 

さらにこれを見たサクサカーさんがたくさん豆天狗に訪れているようです。

今でも土日はお店でアルバイトしているそうなので、行けば会えるとのことでした。

 

また家族みんなサザンオールスターズのファンで音楽好きだそうで、

トミタ栞さんも小さい頃からよく歌っていたそうです。

 

そのせいかsakusaku内でも歌唱力が抜群な所をみせてます。

そして8月28日にはシングル曲「線香花火」をリリース。

 

 

タトゥーやブラ紐について

 

6月に放送された「トミタ栞のユースト」では、ロックな写真を披露してくれました

肩にはタトゥーが刻まれています。

普段はやらない格好なだけに、「萌えた」と言うコメントもたくさんあったみたいです。

 

to

to1

 

 

またトミタ栞さんのブラ紐画像も探してみました。

ただこれがなかなか見つかりません。

 

普段は露出の少ない服を来ている上に、

ロングヘアが邪魔をしてブラ紐がはっきりと見えない・・

 

どっかでバッチリ見えた回があったんでしょうか?

またちょっと後ほど探してみたいと思います。

to2

to3

to4

 

 

笑っていいともに出演

 

2013年9月4日に出演した「笑っていいとも」では、

日本を愛しているという外国人が得意の日本文化を引っさげてレギュラー陣に対決を挑むコーナー

にゲストとして出演されていました。

 

sakusakuのMCである事と、自身の名前が

サザンの「栞のテーマ」から来ている事などを紹介されていました。

 

sakusakuファンにとっては、トミタ栞さんが

<スポンサードリンク>

全国区の番組に出るのがかなり嬉しかったみたいで、

ネット上ではたくさんのコメントが寄せられていたようです。

 

・昨日?のいいとも!しーちゃんトミタ栞ちゃん!なんだか違和感〜、笑 でもかっわい〜(´;

・笑っていいとも!で一目惚れよ

・いいとも出てたね。しっかり現sakusakuMCって紹介されてたが他局なのにいいのか??

・いやぁ、見てるこっちが緊張www しかし、いいとも内でサクサクの名前が出るとは思わなかった!

・ビッグクラブの壁(笑)を感じましたが、声が大きいのでガヤとしての適性を感じました。

 

to6 to7

 

 

性格は?かわいくない?

 

トミタ栞さんの性格が噂されていますが、彼女は一体どんな性格なんでしょうか?

sakusaku初登場時には、誰でもそうなんですけどかなり緊張感が漂っていて、

きまずい空気が流れまくっていました

 

黒幕さんも頑張ってしゃべっているんですが、

緊張感のせいか米子や浪人生のいつもと違う対応に、

すごくやりづらそう・・・

 

あとはトミタ栞さんがすっごく壁を作っていたのが伝わってきました。

人見知り名部分が結構あるようですね

 

ただ回が進むごとに明るい性格や、歌の上手さなんかが分かってくると、

彼女の魅力が伝わってきた人も多いんじゃないかと思います。

 

普段は素直で明るい性格だとは思うんですが、

ときたまぼっち感や根暗っぽさが感じられる事も。

 

性格は前MCの木村カエラさんと三原勇希さんの間って感じでしょうか?

 

なんとなく性格のわかるトミタ栞さん関連のツイート。

・待ち時間w落書きする気持ちわかる気がします(^w^)

・栞ちゃんもゆるキャラ描くもんね!(*^_^*)ふふふ

・ほんと写真つけ忘れるの毎回でごめんなさい(T_T)
書き出すときゎ覚えとるのに、文を書き終えると、青いツイートボタンすぐおしえまうんやさなぁ…(._.)

 

 

またかわいくない?という声もありました。

 

丸顔で愛嬌のある顔はとってもかわいらしいと思うんですが、

本人はこの丸顔がコンプレックスとも思っているみたいです。

 

確かに北川景子さんみたいな誰もが認める美人と言うよりは、

元AKBの前田敦子さんみたいなちょっと古風なイメージがありますよね。

 

写真ではオーバーオールを着ていることが多いんですが、

こう言う子供っぽい服が似合うのもトミタ栞さんならではの魅力や個性があるから?

独特の味があるだけに、かわいいと思う人、かわいくないと思う人とに別れているようです。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » トミタ栞のタトゥーやブラ紐!いいともに出演!性格はかわいくない?