GIRL NEXT DOOR(ガルネク)解散!理由は?千紗は芸能界引退! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)解散!理由は?千紗は芸能界引退!

garu1

人気バンドのGIRL NEXT DOOR(ガルネク)が2013年12月8日を持って解散する事を発表したそうです。

解散の理由やネット上のコメントなどについて調べてみました。

 

 

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)解散の理由は?

 

GIRL NEXT DOORは2008年6月14日にデビューした、

ボーカルの千紗、ギターの井上裕治、キーボードの鈴木大輔の3人組のユニットです。

 

エイベックスが「社運をかけて送り出した大型アーティスト」だそうで、

シングル「偶然の確立」でデビューし、結成一年目で紅白歌合戦にも出場しています。

 

しかしその後も新曲をリリースし続けますが、当初の頃のような人気は継続せず、

2011年以降はCDのオリコンランキングも30位~40位台に落ち込む事に。

 

2013年は目立った活動は見られず、この頃から解散が噂されていたようですね。

 

 

ボーカルの千紗さんが、2010年に知人の紹介で知り合った

水泳の北島康介さんと交際をしており、2013年元日には婚約を発表していました。

 

本人は「girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、

果たして両立できるのか…本当に悩みました。でも不器用な私なので、

きっとどちらかが中途半端になってしまう。そんな時、応援してくれるみんなと

100%の自分で向き合えないのは失礼だなって」

 

とコメントしており、今後は芸能界を引退して専業主婦に専念する事を発表しています。

 

解散の理由としては、千紗さんの婚約、

あとは公には触れられていませんが、人気が出なかったのも、

理由のひとつと言うことになりそうです。

 

 

このニュースに対するネット上のコメントなどを集めてみました。

・えー、ガルネク解散なの?昔結構好きだったのに(´;ω;`)

・やっぱりか!解散の前にdoorが来てたから解散や思った。

ガルネク解散か。avexがあのグループにいくらお金をかけて、いくら回収できたのかリアルな数字を聞いてみたい。

ガルネクの千紗さんって、大野くんの歌のおにいさん出てたよね確か

・avexが威信をかけて売り込んだグループだけど、売れなかったもんな。ゼロTHEMOVIEの主題歌以外の曲は知らない

 

 

千紗は芸能界引退

 

ボーカルの千紗さんは芸能界を引退するそうです。

garu2

千紗:基本情報
出生名:前川 千紗(まえかわ ちさ)
別名:CHISA
出生:1985年11月16日(27歳)
血液型:AB型
学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校卒業
出身地:兵庫県篠山市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、ダンサー、女優
担当楽器:ボーカル

 

もともとは関西でダンスパフォーマンスをしていたそうですが、

そこでエイベックスにスカウトされ、スクールの特待生としてレッスンを受けるようになったそうです。

 

母の影響もあってか、小さい頃から歌うのが大好きだったのだとか。

 

高校の時には毎週決まって母との「カラオケの日」と言うものを作り、一緒に歌っていたそうです。

その頃よく歌っていたのが、林明日香さんの「母」と言う歌。

お母さんも千紗さんの歌うこの歌が大好きだったそうですね。

 

他にも友人とダンスに没頭していた時期でもあり、学生時代は音楽三昧だったみたいです。

garu

 

生まれてから20代までのほとんどを音楽に費やしてきた事が分かります。

これからは専業主婦として、旦那さんを支えていてもらいたいですね。

子供が生まれたらきっと音楽好きかスポーツ選手に育つのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » GIRL NEXT DOOR(ガルネク)解散!理由は?千紗は芸能界引退!