波瑠の大学や学歴は?本名は南?髪型ショートがかわいくない! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

波瑠の大学や学歴は?本名は南?髪型ショートがかわいくない!

haru

救急病棟24時にも出演している女優の波瑠さん。

9月15日から放送される「いねむり先生」にも、マサコ役として出演されるそうです。

気になるプロフィールやネット上の情報などについて調べてみました。

 

 

波瑠さんのプロフィールはこちら。

別名:南 波瑠
生年月日:1991年6月17日(22歳)
出生地:東京都足立区
身長:164cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2006年 –
事務所:ホリエージェンシー

 

 

 

大学や学歴は?

 

波瑠さんの大学についてですが、これと言って有力な情報が見つかりませんでした

 

ただ波瑠さんは小中学校といじめを受けたことがあったみたいで、

ブログの様子からもあまり学校は好きではなかったのではないかと言われています。

 

「みんなの笑い声が、自分を笑ってるように、聞こえたし。」

「悪口を言われたり」

 

と語っている事から、結構ひどいいじめを受けた経験があるみたいですね。

 

ただそういった経験もいまの女優業や、波瑠さんの

やさしさなどにつながっているのだと思われます。

 

モデルのオーディションも、中学の時学校に行きたくなくて受けた所、

なぜか受かってしまった、と言う感じだったのだとか。

 

この意外な理由に驚く人も多いみたいです。

 

 

最近のコメントでは「中学時代はゆとってました」とのことですが、

今は仕事に熱中しており、「オフは必要ない」「それなりの睡眠時間があれば大丈夫」

と仕事一筋の気持ちが強いみたいです。

 

この事から見て、恐らく大学には通っていない可能性が高そうですね。

下手すると高校にも通っておらず、学歴は中卒の可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

本名は南波瑠?

 

波瑠さんの本名についてはネット上にいくつか噂があるようです。

 

一つは南波瑠と言う、ウィキペディアなどでも公開されている名前

2007年にファッションモデルをしていた頃には、

この南波瑠と言う名前で活動していたそうです。

 

2006年に女優デビューしていた作品「対岸の彼女」では、

「波瑠」名義で出演されていました。

 

 

もう一つは山口麻有と言う、学校の後輩だったと言う人がネットに書き込みを行った名前

 

「波瑠ちゃんの本名は
山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪」

 

ただこれは学生が集まる掲示板への書き込みで、嘘の情報も

たくさん混じっている事から、信頼性は低いと言われています。

 

どちらが本名なのか気になりますが、今のところ南波瑠の可能性が高そうです。

 

 

髪型はショート!あまりかわいくない?

 

波瑠さんはファッションモデル時代はロングヘアにしていたみたいですが、

最近ではショートヘアにしているようですね

 

haru1

haru2

haru3

haru4

 

 

このショートヘアが絶大な人気を誇っているみたいですが、

逆にかわいくないと言う声もあるみたいです。

 

元々美人なのでどちらも似合うと思いますが、、ネット上の反応などをまとめてみました。

 

・波瑠さんは絶対ロングの方がよかったと主張してるのだが、マリみてファン以外の理解者がなかなかいない

・波瑠の髪型がサザエさんみたいだ

・Astudioの波瑠はかわいくないな

・告白のPVの波瑠はやはり可愛い。ショートもいいけど、長いのもやはりいいなあ。あとホクロがエロス

・波瑠ちゃんのロング好きなんやけど、このままショートでクールビューティ路線なんかなー

 

 

 

 

ストイックな面もあるせいか、時々風邪を引いて体調を崩す事もあるみたいです。

体に気をつけてこれからも頑張ってもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 波瑠の大学や学歴は?本名は南?髪型ショートがかわいくない!