パズドラゴッドフェス1800万の当たりは?対象は新和神と和神! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

パズドラゴッドフェス1800万の当たりは?対象は新和神と和神!

1800

パズドラゴッドフェスが8月31日の15時から24時間、開催されます。

今回新しく入った新和神も登場しており、狙っている人も多いのではないでしょうか?

当たりモンスターなどについてまとめてみました。

 

 

 

今回のゴッドフェスで登場するのは和神と新和神のモンスター。

 

新和神

・イザナギ

・クシナダヒメ

・オオクニヌシ

・アメノウズメ

・ウミサチヤマサチ

 

和神

・アマテラス

・スサノオ

・ヤマタノオロチ

・ヒノカグヅチ

・ツクヨミ

 

 

このメンバーだと当たりはこの当たりになるのではないでしょうか?

・イザナギ

・クシナダヒメ

・オオクニヌシ

・アメノウズメ

・ウミサチヤマサチ

 ・アマテラス

・スサノオ

・ヤマタノオロチ

 

 

イザナギ

wasin18

神タイプの攻撃力が3.5倍と言うスキル。

レアガチャをたくさんやっていて神タイプを持っている人しか使い道が無いかもしれませんが、

使い方によってはゼウスを超える強力モンスターとして活躍してくれそうです。

四神のように特定のドロップを揃えなくても大丈夫なので、安定してリーダースキルを発動できます。

強いモンスターは揃っているけど、ドロップが苦手な人に向いているかもしれませんね。

 

 

 クシナダヒメ

wasin17

パズドラ歴代最強コンボの10倍を持つモンスター。

コンボに自身のある人は喉から手が出るほど欲しいのではないでしょうか?

2chでは強すぎるとの声も??倍率ですが恐らく、

3コンボ:1.5倍、4コンボ:2倍、5コンボ:2.5倍・・・と続き、

10コンボ:5倍、20コンボ:10倍になると思われます。

新和神では一番注目のモンスターかもしれません。

 

 

オオクニヌシ

wasin10

6コンボで3.5倍のスキルを持つモンスター。

コンボ数が多いので、やや上級者向けと言えるかもしれません。

安定して5コンボならそれほど難しくは無いですが、6コンボとなると急激に難易度が上がります。

ドロップに自身のある人向けのモンスターと言えるでしょう。

 

 

アメノウズメ

wasin9

HPが満タンで火属性の攻撃力が3.5倍になります。

モンスターも揃えやすい・発動条件も簡単な事から、

初心者は一番手に入れたいモンスターだと思います。

火属性では五右衛門やホルスがいますが、発動条件が少し難しいので、

初心者にはアメノウズメが一番良いかもしれませんね。

 

 

ウミサチヤマサチ

wasin7

麒麟に次ぐ4属性5倍のスキルを持っています。

火変換のエンシェントドラゴンナイトや、

回復ドロップ変換スキルを育てている人は、手に入れたいところです。

また自身も変換スキルを持っている事から、その分麒麟よりも使いやすいのではないでしょうか。

 

 

アマテラス

18001

回復系の代名詞とも言われるモンスター。

オーディンとコンビを組めば、単体で出てくる

モンスターはほとんど倒す事ができ、ヘラ降臨でも活躍します。

中盤くらいまではかなり活躍してくれるモンスターですが、終盤になるとあまり出番は無いかも・・・

 

 

スサノオ

18002

スキル「鉄壁の構え」は5ターンダメージを半減できます。

一見地味ですがあらゆるパーティのサブとして使えますし、終盤になっても大活躍します。

是非手に入れて友情がチャで手に入るごぶがりゴブリンでスキル上げしておきましょう。

 

 

ヤマタノオロチ

18003

スキル「威圧」が役に立つモンスター。

エキドナの方がターンが短い・スキル上げがしやすい分、使う機会が多いと思いますが、

ヤマタノオロチもボス戦などで活躍してくれます。

またリーダースキルもど根性パーティを作るうえで有効なので、

手に入れておいて損はありません。

 

 

 

新和神は一体だけでもこの機会に手に入れておきたいところですね。

それだけでダンジョン攻略がかなりはかどるのは間違いないでしょう。

オーディンやメタトロンも手に入れておきたいです。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ゲーム・アニメ » パズドラゴッドフェス1800万の当たりは?対象は新和神と和神!