三重県朝日の中3行方不明事件!中学や名前は?2chの反応がヤバい! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

三重県朝日の中3行方不明事件!中学や名前は?2chの反応がヤバい!

mie5

2013年8月29日に三重県朝日町の道路わきで、10代と見られる女性が発見されました。

この女性は先日から行方不明で捜索されていた女性と判明したようです。

事件の詳細やネット上のコメントなどについて調べてみました。

 

 

事件の詳細について

 

・8月25日、女子中学生は女友達と二人で四日市の花火大会に出かけます。

花火大会が終わった後は午後10時半ごろ、朝日駅近くのスーパーで別れて自宅まで歩いて帰ったそうですが、

LINEで姉に「今から帰る」と伝えてから連絡が取れなくなっていました。

自宅までは1600mほどの距離があり、駅の近くは大きな店があり明るい場所ですが、

自宅方向に向かうと人通りも少なく暗い場所になるとのこと。

 

・8月27日、連絡が取れなくなった娘に対し、父親が捜索願を出します。

 

・8月29日、午後2時半ごろ自宅から800mほど離れた朝日町埋縄の空き地で、少女が遺体で発見されます。

体には争った事が無かったそうですが、首を絞められたあとがあることや、

財布などの現金がなくなっていたことから、警察は強盗殺人と断定。

現在調べを進めているとの事です。

 

・8月30日、なくなった少女は四日市市山村町の市立朝明中学校3年生寺輪博美さん(15)と確認されます。

 

 

 

中学校や名前について

 

被害者の女性は、四日市市山村町の市立朝明中学校3年生寺輪博美さん(15)と確認。

mie1

mie

 

寺輪博美さんは学校では新体操に打ち込み、学校でも明るい性格だったようです。

大会で優勝して、お父さんやお母さんを喜ばせたいと言う目標もあったそとのことでした。

mie4

mie2

mie3

 

 

2chの反応は?

 

この事件についてネット上ではいろんなコメントが寄せられているみたいです。

2chなどの反応についてまとめてみました。

 

・女の子が深夜に一人で人通りのない道通るのが間違ってる。男でも変なことに

巻き込まれないようにできるだけ避けるのに。ちょっとくらいと思っちゃだめよ

・子供はお祭りとか花火大会とか楽しくて普段と同じような行動を取るけどいろんな人が出てくるから危ない気をつけて!

・行きつけの美容院のすぐそばでホンマビビりました…( ・_・;)

・家が近い人もいるだろうし、文化祭の準備の居残り禁止にした方がよくないか?

・15才の女の子が持ってる金額なんてたかがしれてるはずなのに….. 不条理極まりない。

・まだ犯人は捕まっていないので事件の詳細は解らないが、スキを生まない、見せない事が大切だと思う。

想像であるが、携帯電話に熱中していてスキをつかれたのかもしれない

・少し離れると確かに真っ暗で少し行くとみえ川越インターがあるとこやな… 物騒な世の中で誰がやったんか…

 

 

犯人について

 

現在犯人は見つかっておらず、未だに警察が捜索中だそうです。

情報が入り次第、追記したいと思います。

 

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 三重県朝日の中3行方不明事件!中学や名前は?2chの反応がヤバい!