佐々木希が激太りで引退疑惑?ヤンキーの頃の伝説!元カレは押尾? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

佐々木希が激太りで引退疑惑?ヤンキーの頃の伝説!元カレは押尾?

sasa1

抜群のルックスで知られる佐々木希さんですが、最近激太りの噂が出ているようです。

あまり演技力などは評判がよくないだけに、このまま太ってルックスが

下がってしまうと、芸能界引退も?と言う話まで出ています。

疑惑の詳細や、ネット上の情報などについてまとめてみました。

 

 

激太りで引退か?

 

佐々木希さんと言えば2012年の女優の年収ランキングでは3位、3億1000万円も稼いでいるといわれており、

2013年になる今年も各地で引っ張りだこの人気女優さんです。

sasa

 

昨年からバラエティ番組などを全て降板し、女優業に専念する事にしたそうですね。

しかし演技力では業界からあまりよくない評価を受けており、

女優としてはあまり順風満帆とは言えない時期が続いているそうです。

 

本来佐々木希さんはファッションデザイナーやモデルなどの活動に興味があるらしく、

女優業に対してはあまり熱意が湧いてこないのだとか。

 

女優に専念させているのは、どうやら所属する事務所の意向だと言われています。

 

熱の入らない女優業に対しては、周囲からの悪評や、

気合の入った共演者との温度差などもあって、かなりストレスを感じているのだとか。

 

そのストレスは主に肌荒れや激太りなどに現れているそうで、

佐々木希さんの一番の武器であるルックスにも、少しすつかげりが見えているそうですね。

 

 

佐々木希さんの最近の写真。

sasa10

sasa8

 

確かにこの写真だと、多少下顎のたるみが目立つような気がします。

また、太ももや二の腕も太くなっていると噂になっているようですね。

 

動画で見てみると確かに5年前と比べると、手や足がふっくらしてきているような感じがします。

 

2008年

 

2013年

 

ルックスでのし上がるタレントさんは、周囲から見ると

生まれ持った才能に嫉妬したくもなりますが、

年齢やストレスとの付き合いは普通の人以上に気を使いそうです。

 

ましてや演技力やトーク力に自信が無いとなると、これからいろいろと苦労する事になりそうですね。

 

このままルックスが下がっているようであれば、

芸能界引退の可能性も出てくると言われています。

 

 

2013年11月に公開される映画『風俗行ったら人生変わったwww』には、

主演女優として出演されています。

sasa2

 

関係者の話によると、

「ここで周囲を黙らせるくらいの演技を見せて欲しい」

と言われているみたいですが。

 

出来上がり次第で、今後の方向性にかなり影響を与えてきそうですね。

 

 

ヤンキーの頃の伝説は?元カレは押尾学?

 

佐々木希さんと言えば中学時代はヤンキーだったことを、自身の著書でも公言しています

秋田では結構有名でケンカでは敵なし、何よりも仲間を大切にする子だったのだとか。

仲間が馬鹿にされたときには、みんなで仕返しに・・・みたいな感じだったそうです。

 

見た目がなかりギャルっぽいですが、中学生でこれだとちょっと怖いですね。

sasa5

sasa6

 

でも卒業アルバムの写真はとてもかわいいです。

しかしこの写真は中一の頃の写真を使っていたという噂も?

sotu14

 

佐々木希さんは小学生の頃からヤンチャで、

よくピンポンダッシュをしては近所のおばさんに叱られていたそうです。

 

共働きでお母さんは老人介護施設で働いていたそうですが、

佐々木希さんが中学生くらいの時にお父さんが交通事故で入院する事に。

 

症状は重く、退院後も仕事に復帰できなかったそうで、

それを苦にしてか自殺なさってしまったそうです。

 

この頃から佐々木希さんの見た目や服装が変わって行ったといいます。

 

髪の色は金色になり、制服のスカートは短くなり、

化粧するようになってどんどんギャルっぽくなったのだとか。

 

さらにこの写真だとたばこも吸ってるように見えます。

sasa4

 

中3になると学校にもほとんど行かなくなり、

同じようにサボっていた友達と遊びに行く日々だったのだとか。

学校にはほとんど登校していなかったみたいですね。

 

伝説もたくさんあるそうで、

・モテモテだった佐々木希さんをめぐって男同士が殴り合いのけんかをした

・授業中に注意された先生の股間を蹴り上げた

・卒業式の前日の予行練習には、金髪・ミニスカのド派手な格好で登場

・バイト中にスカウトされた時には「~だろ?」のような敬語の全く無い口調

などかなりのヤンチャぶりを発揮していたそうです。

 

 

また元カレには麻薬騒動で逮捕された押尾学さんの名前が上がっていました。

sasa3

 

話によると押尾学さんが麻薬騒動の歳に、

何人かの女性芸能人と噂があったことが明らかになり、その内の一人が

「相手の女性はテレビやラジオやCMにも出演する20代前半、スレンダー美人で人気ファッション誌の専属モデル」

と言われていたため、佐々木希さんが噂されるようになりました。

 

しかしこれは本人も事務所も否定しており、どうやらガセネタだったみたいです。

 

本当はモデルのnanamiさん(上原千夏子)だと言われているみたいですね。

sasa7

 

 

これから女優としてどんな風に活動していくんでしょうか?

芸能人として活躍していくための転換期と言われているだけに、

今後の方向性について、注目されていくと思います。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 佐々木希が激太りで引退疑惑?ヤンキーの頃の伝説!元カレは押尾?