最上もが過去に引きこもり?本名や年齢やWiki!髪型やピアスが良い! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

最上もが過去に引きこもり?本名や年齢やWiki!髪型やピアスが良い!

<スポンサードリンク>

moga

今話題のタレント「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと大の仲良しで、

同じくらい色白でかわいいと言われている最上もがさんについて調べてみました。

女性ですが自分の事を「僕」って言うそうです。

 

 

本名やWikiや年齢について

 

最上もがさんのプロフィールはこちら。

本名:島田瑞希
生年月日:1989年2月25日
身長:162センチ
出身校:長野上田高校
血液型:A型
趣味:ゲーム、絵を描く(漫画)、生け花

 

最上もがで活躍する前は、「瑞希」と言う名前で

グラビアやネットTVなどの仕事をしていたそうです

 

バストはFカップもある巨乳さんなので、

グラビアではかなり人気で、今でもネット上に画像などが出回っています。

 

その後2011年12月25日に電波組.incに加入したそうですね。

 

今大ブレイクしているきゃりーぱみゅぱみゅさんとは、とても仲が良いのだとか。

moga5

 

確かに色白な所やネット好きな所などは似ており、

同じニオイがすると思う人も多いんじゃないでしょうか。

 

第二のきゃりーぱみゅぱみゅとも言われているみたいです。

 

 

髪型やピアスが特徴的?

 

また髪型やピアスなどが特徴的とも言われています。

ただ美容師さんは同じ人に4年くらいずっとカットしてもらってるそうです

美容師さんは無理して話しかけてこない人が良いのだとか。

あまりおしゃべり好きな性格じゃないみたいですね。

<スポンサードリンク>

moga1

moga2

moga4

moga3

 

 

引きこもりの過去が?

 

本人曰く引きこもりの過去があったそうです。

笑えないレベルのネトゲ廃人だったのだとか。

 

ちなみにハマっていたゲームと言うのが、ラグナロクオンラインと言うもの。↓

 

ラグナロクオンラインは世界62カ国に配信されている

オンラインゲームで、日本では2002年12月1日から配信されています。

 

もともとは韓国の会社が製作したそうですが、

現在運営しているのは「パズドラ」でも有名な

ガンホー・オンラインエンターテイメントと言う会社。

 

どことなくパズドラと世界観も似ているゲームです。

 

 

最上もがさんは以前このゲームにはまりまくっていたそうで、今でもたまに危ないのだとか。

 

最上もがさんは元々、ゲーム以外好きな事ややりたい事も無かったそうで、

基本的に楽な道を行くと言う選択が多かったそうです。

 

高校卒業した後は進路に悩むのが嫌で、引きこもりと言う道を選んだのだとか。

 

しかしこのままでは食べていけないということで、

「でんぱ組.inc」の記者会見をアルバイトで手伝ったところ、

「でんぱ組よりかわいい子がいる」と話題になり、バイト後オファーが殺到したそうです

 

タレントってやっぱ器量や才能なんですね・・・

 

 

 

ブログでは自分の事を「僕」と言ってますが、

それもまた新鮮な印象があって面白いです。

是非のぞいてみてください。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 最上もが過去に引きこもり?本名や年齢やWiki!髪型やピアスが良い!