パズドラヘラ降臨の日程!次回はいつ?2013年8月や9月!過去から予想! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

パズドラヘラ降臨の日程!次回はいつ?2013年8月や9月!過去から予想!

hera4

パズドラで周期的に行われる「ヘラ降臨」ですが、次回の日程はいつになるんでしょうか?

気になる2013年8月や9月の予想などをしてみました。

過去のデータから、8月9月の予定を調べてみたいと思います。

 

 

「ヘラ降臨」のクリアと言えば、パズドラ上級者に上るための

第一歩と言っても過言ではないかも知れません。

 

特に無課金でパズドラやっている人からすれば、

レアな協力モンスターを手に入れる機会は中々無いので、

是非手に入れておきたいところですよね。

 

ヘラのスキル「ギガグラビティ」は

ゼウスなどあらゆるボスを倒すのに有効なスキルです

 

ステータスも高いので、主力として

ずっと使っていけるモンスターになります。

 

早く手に入れてしっかりと育てたい人も多いのではないでしょうか。

 

 

気になる日程についてですが、

大体1ヶ月に1~2回ほどの頻度で行われているみたいです

 

過去にヘラ降臨が行われたのが、

 

2013年4月・・・4日12時~24時

2013年5月・・・13日12時~24時、20日12時~24時

2013年6月・・・8日12時~24時

2013年7月・・・13日12時~24時、29日12時~24時

2013年8月・・・11日12時~24時

 

と言う日程でした。

 

この法則に当てはめてみると、ひょっとしたら

8月の「ヘラ降臨」は11日が最後かもしれません。

 

遅いと9月10日前後と言う事になりそうです。

 

ただ9月は10日前後に1回、20日前後に1回と言う可能性が高そうですね。

(はっきりとは分かりませんが)

う~ん、早く来て欲しいです。

 

 

 

ヘラ降臨は攻略サイトを見て知っている人も多いと思いますが、

1F~4Fはザコ戦、5F~10Fは強力ボスが1体で出てきます

 

無課金やランクの低い人がクリアするには、

 

・オーガなどの根性持ち+アマテラスパーティ(サブは虹クリやベビーマッチ)

hera1

・大天使ルシファー×2パーティ(サブは虹の番人など)

hera2

・アマテラス+緑オーディンパーティ(サブはHP高いキャラ、毒もちなど)

hera3

 

などがオススメと言われているようですね。

 

 

私は虹クリやルシファーを持っていなかったので、

上記のようなパーティは作れず、今までよく使っていたパーティで一度挑戦しました。

hera5

 

根性パーティは作れたんですが、

ザコ戦で運次第でコンティニューになるのが嫌で・・・ね。

 

結果はハーデスで1コン、でもヘラで負けてしまいました。

 

ってか最後のヘラ戦回復ドロップでなさすぎです。。

毎ターン回復できたら1コンで勝てたと思うんですけどね。

 

と言うわけで、次回は反省を生かしてこのパーティで挑む予定です。

hera6

 

微課金ダラダラなので、ちゃんとしたパーティは組めませんでしたが、

とりあえずHP16427以上を確保(ハーデスの一撃に耐える)して、

ハーデスでコンティニューしない戦いを目指します。

 

前のパーティよりもザコ戦はつらくなると思いますが、

ボス戦ではいけるようになるはず。

 

早くヘラ降臨こないかな~。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ゲーム・アニメ » パズドラヘラ降臨の日程!次回はいつ?2013年8月や9月!過去から予想!