小林正典(キモイマン)容疑者が逮捕!原因は恋から?大学や経歴は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

小林正典(キモイマン)容疑者が逮捕!原因は恋から?大学や経歴は?

<スポンサードリンク>

kimo

日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」のプロデューサーで、

番組にも出演していた小林正典容疑者が逮捕されてしまったようです。

事件の詳細や大学や経歴などについて調べてみました。

 

 

事件の詳細について

 

日テレの小林正典さんは、さんまさんが司会をしていた

人気番組「恋のから騒ぎ」のプロデューサーを務めており、

また自身も「キモイマン」として度々番組に登場していました。

 

さんまさんにイジられる事も多かったですし、

最後の説教部屋の場面ではいつも登場していたので、

印象に残っている方も多いと思います。

 

 

小林正典容疑者は8月5日に一般女性をホテルに連れ込み、

無理やり押し倒してキスや胸を触るなどのわいせつな行為を働いたそうです

 

女性とは食事をした後に、小林正典容疑者が言葉巧みにホテルに

誘導したそうですが、こんな事になると思っていなかった女性は抵抗して逃げたとの事。

 

その後女性はすぐに警察に被害届を出し、

14日に小林正典容疑者は逮捕されたそうです。

 

女性とは知人のホームパーティで知り合ったとの事でした。

 

噂では芸能界に興味のある若い女性を集めて、

広告関係の人やテレビ局関係者と合コンする、と言うような場だったみたいです。

 

 

この事件に対するネット上のコメントはこちら。

・キモイマン逮捕されたのか。

・キモイマン、小林正典、逮捕って、ちょっとナニ!!

・キモイマンこと日テレの小林さん。お店の常連さんで、話したこともある。 すごく腰の低くて穏やかな人だった

・最近キモイマンが捕まったが外見が近い未来の自分だった件

・から騒ぎのキモイマンか? 捕まったか!顔じゃないけど やっぱりや

 

 

小林正典容疑者は普段から、「俺は「恋から」のプロデューサーだ」と、

飲み会などで女性に自慢していたそうです。

 

テレビで見ているとあまりモテないイメージがありますが、

どうやら本性はチャラい性格だった?と言われています。

 

住んでいる場所も港区高輪と、高級な住宅街で女性ウケしそうな場所に住んでいるとのこと。

 

ただ一方で、とても腰の低い人で、

<スポンサードリンク>

番組のキモイマンそのままだったと言う意見もあるらしく、

とてもこんな事件を起こすような人ではないという話もありました。

 

女性にはめられたのでは?と言う意見もあるみたいですね。

 

 

また小林正典さんは番組で「キモイマン」と呼ばれている事に

かなり悩んでいたらしく、ナイーブと言うか

自身をなくしている部分もあったといわれています。

 

そのあたりのフラストレーションも、今回の事件につながっていたのかもしれません。

 

 

大学や経歴は?

 

キモイマンこと小林正典さんの大学や経歴は、残念ながら紹介されていませんでした

 

ただ日本テレビの企画スタッフやプロデューサーの大学が、

 

菅賢治・・・日本大学

小川通仁・・・東京外語大学

竹内 尊実・・・慶應義塾大学

藤原寛・・・関西学院大学

kimo1

kimo2

 

な事から、恐らく小林正典さんも良い大学の出じゃないかと思われます。

 

基本的にキー局に入社できる人は、

東大や早稲田や慶応などのトップクラスの大学の出が多いそうです。

 

プロヂューサーなどの重要な役割につく人はとくに、

レベルの高い大学から採用されている事が多いそうですね。

 

またコネでの採用も多いのだとか。

 

重役クラスに知り合いがいたり、何かしらのきっかけで

関係者と仲良くなっている人は、それで入社で出来る事もあるそうです。

 

逆にADなどはあまり学歴が無くても採用されるのだそうです。

 

ただし厳しい雑用や、何ヶ月間も仕事に拘束されるなど、

仕事はハードで逃げ出す人も多いみたいですね。

 

やはりこう言う場面では学歴のある人や、世渡り上手な人が有利なのだと思います。

 

 

 

なかなか恋愛経験の少ない人や自身の無い人ほど、

欲求が溜まってしまったり、さじ加減が分からず相手に

誤解されて事件に発展する事が多いようです。

今回の小林正典さんもそのパターンかもしれません。

中身はいい人と言う話しなだけに、ショックを受けている人も多いでしょうね。

ちょっとした誤解から生まれた事件だと良いのですが。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 小林正典(キモイマン)容疑者が逮捕!原因は恋から?大学や経歴は?