超人気男性アイドル結婚を週刊女性で発表!一体誰?嵐や桐谷が予想! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

超人気男性アイドル結婚を週刊女性で発表!一体誰?嵐や桐谷が予想!

<スポンサードリンク>

tyou1

超人気男性アイドルが結婚すると言う噂がネット上で話題になっているみたいですね。

ある記者さんが情報を手に入れており、2013年8月20日発売の週刊女性でそれが明らかになるそうです。

超人気男性アイドルとは一体誰なんでしょうか?調べてみました。

 

 

超人気男性アイドルが結婚?

 

超人気男性アイドルとは、大手事務所所属の男性アイドルだそうで、

ジャニーズ事務所の誰かではないかと噂されているみたいです

tyou2

 

年齢的に結婚しそうなグループと言えば、

SMAP、TOKIO、V6などが思い浮かびますが、

現在人気爆発中の嵐のメンバーも候補に上げられているようですね。

 

ちなみにこれらのメンバーの中では、

SMAPの木村拓哉さん、TOKIOの山口達也さん、V6の井ノ原快彦さん

が結婚しており、それ以外のメンバーはみんな独身です

 

ジャニーズは何気に独身率がかなり高く、

30~40代の独身男性はまだまだゴロゴロいるとのこと。

キンキキッズのお二人も現在独身です。

 

業界での暗黙の了解に、既婚者は各グループに一人まで、と言うものがあるそうですが、

それだけにこの中から結婚するメンバーが発表されたら、

かなり大きなニュースになると言われています。

 

 

松本潤と井上真央説

 

ネット上で一番予想されているのは、嵐の松本潤さんと井上真央さんの結婚のようです

tyou

二人はドラマ「花より男子」で共演していますが、その頃から交際の噂がされていました。

 

松本潤さんが出場するフットサルの試合に井上真央さんが来ていたり、

二人が揃いのアクセサリを身につけていたりと、

親密な様子があちこちで見られていたようですね。

<スポンサードリンク>

 

さらに小栗旬さんと山田優さんの自宅に、二人で遊びに

来た事もあるようで、結婚の前兆?と話題になりました

 

今回結婚するのがこの二人と言う可能性も、十分にありそうです。

 

 

人気絶頂期の嵐ですが、SMAPの木村拓哉さんも

人気絶頂の28歳の時に工藤静香さんと結婚しましたし、

松本潤さんもこのタイミングで結婚することは十分にありえるのではないでしょうか。

 

また他にも相葉雅紀さんが水川あさみさんと同棲を報じられていたり、

二宮和也さんが佐々木希さんと度々熱愛を報じられるなど

他のメンバーの結婚と言う事もあるかもしれません。

 

人気爆発中の嵐なだけに、結婚報道が出ればそれだけ話題になりそうです。

 

 

桐谷さん説

 

また他にもネット上では「桐谷さん」説が浮上しています。

桐谷さんとはこの人。

tyou3

名前:桐谷広人
生年月日:1949年10月15日(63歳)
プロ入り年月日:1975年7月14日(25歳)
棋士番号:120 
出身地:広島県竹原市 
師匠:升田幸三実力制第四代名人(九段) 
段位:七段

 

半分冗談のようですが、ある意味男性アイドルだからと、話題になっているみたいですね。

 

 

他にもネット上ではこんな噂がされています。

・だれだよ!!!!!松潤と真央ちゃんなの?かめは時期的にも年齢的にもあ!り!え!な!い!から大丈夫!

・とにかく、花男と真央潤から離して貰いたいょね☆彡

・桐谷さんだとは思わないですからねwwwww たしかにイニシャルはKですけどねwwwww

・松潤か相葉ちゃんかな(ง°̀ロ°́)ง♡

・あの超人気男性アイドルの結婚ネタってつよぽんと大島優子なんだ?ガセでしょー

 

 

 

超人気男性アイドルとは一体誰なんでしょうか?

2013年の中でも衝撃的なニュースになるかもしれません。

またお相手の方もとても気になります。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 超人気男性アイドル結婚を週刊女性で発表!一体誰?嵐や桐谷が予想!