矢口真里が激太りと週刊女性で話題!現在自宅でゲームと焼肉三昧? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

矢口真里が激太りと週刊女性で話題!現在自宅でゲームと焼肉三昧?

<スポンサードリンク>

yagu7

矢口真里さんの不倫報道があってから、現在2ヶ月半ほど立ちますが、

まだメディアには登場していないようです。

2013年8月6日発売の週刊女性では、深夜のコンビニで激太りしているのを見られた事や、

自宅でゲームや焼肉三昧で過ごしている事が載せられていました。

矢口真里さんの激太りに対する情報などをまとめてみました。

 

週刊女性の内容について

 

2013年8月6日に発売された週刊女性の内容をまとめてみると、

yagu2

 

・7月末の深夜2時ごろに近所のコンビニに来店していた。

yagu

コンビニ店員さん曰く、テレビで見ていた頃よりも

かなりふっくらした体になっていたそうです。

マスクをして来店していましたが、かなりパンパンな感じだったのだとか。

自宅に引きこもりの生活が続いて、かなり激太りしているのではないかと言われています。

 

・母親が購入してきていた近江牛や発泡酒

yagu6

不倫騒動があってからは、矢口真里さんの母親が、

矢口さんのために食料を買ってきたりと、いろいろお世話をしているようです。

その買い物の内容ですが、連日購入している発泡酒(3.6㍑)や

近江牛(A5ランク)を買っている姿が目撃されていました。

矢口真里さんは酒好き・焼肉好きとして知られていますが、

自宅でこれらを食べている可能性は高いということでした。

ちなみに近江牛は松坂牛や米沢牛とならぶ高級な牛肉で、

A5クラスだと500gで10000円の値段が付き、カロリーも相当高いそうです。

 

・過食とゲーム三昧で激太りの模様

yagu1

矢口真里さんは自宅で引きこもり生活を送っているようですが、

過食とゲーム三昧で激太りしているのでは?と言われています。

ゲームについては矢口真里さんのゲーム仲間が

「最近矢口さんのゲームの成績が上がっている」と言う話があるのだとか。

<スポンサードリンク>

また体調はかなり回復し、食事も元気に取れるようになったそうですが、

「心の問題」のため表に出ることができないと本人は言っているみたいです。

 

 

2013年8月27日の画像

yaguti

yaguti1

 

 

 

過去に干された芸能人は、激太りやゲーム三昧に走るタレントさんも多いようです。

 

中島知子さんの激太り

yagu3

 

カトゥーン赤西仁さんの激太り

yagu5yagu4

 

元モー娘。の後藤真希さんの「モンハン」のゲームの腕がすごい

 

 

矢口真里さんも同じような状況になっている可能性は高そうですね。

 

この報道に対するネット上のコメントなどをまとめてみました。

そりゃ引きこもってたら間違いなく太るわな

もともと良い感じに太ってきてたとこにこれだもの

矢口の激太りに笑いがとまらない矢口

ゲームなんてやらずに本でも読んでひとつ賢くなって復帰すればいいのに

オセロ中島状態か

 

 

 

今回はお母さんが渾身的に矢口真里さんのお世話をしているようですね。

今まで芸能界の第一線で活躍してきたので、なかなか家族を過ごす時間も少なかったと思います。

その分子供の世話をしたいと思っていたのではないでしょうか?

矢口さんはブログの更新や芸能生活にも疲れた様子でしたし、

今はゆっくり充電してまた元気に復活してもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 矢口真里が激太りと週刊女性で話題!現在自宅でゲームと焼肉三昧?