橘慶太の父親がダンサーだった?中川翔子とは高校の同級生らしい! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

橘慶太の父親がダンサーだった?中川翔子とは高校の同級生らしい!

<スポンサードリンク>

tati

w-indsの橘慶太さんが、タレントの松浦亜弥さんと

12年間の交際を実らせて、結婚したそうです。

橘慶太さんのネット上の噂や情報などについてまとめてみました。

 

 

橘慶太さんのプロフィールはこちら

橘慶太
出生名:同じ
別名:KEITA
出生:1985年12月16日(27歳)
血液型:公式上不明
出身地:福岡県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、ダンサー
担当楽器:歌
活動期間:2000年 –

 

橘慶太さんと松浦亜弥さんは、2013年8月4日にお互いのブログで結婚を発表

交際12年と言う長い期間を経ての結婚となりました。

tati1

 

松浦さんは2011年8月に子宮内膜症を発症し、

それからは自粛しながらの活動となっていました。

 

また橘さんは2012年からソロ活動に転向、シングルやアルバムをリリースしたり、

全国ツアーを開催するなどの活動をされていたようですね。

 

結婚に対するネット上の反応などをまとめてみました。

・病にも負けず、ジャニーズの圧力にも負けず、愛を貫いたのね。素敵だ。

・いまお互い27歳で交際12年ってさあ14、15歳の時から付き合ってるってことでしょ( ゚д゚)?やべえぇぇ!!

・えー!知らなかった!12年も付き合ってたなんて!とにかくおめでとう☆

・おめでたい(о´∀`о)早く赤ちゃんできて内膜症よくなるといいですのぅ(´,,•ω•,,`)

・松浦亜弥と慶太結婚報道。飛ばし感否めないけど、本当ならおめでとうございます。

 

 

父親がダンサー?

 

橘慶太さんの父親は、どうやら元ダンサーだったそうです。

詳細な情報は無かったので、ネット上ではいろんな噂がされていましたね。

 

父親は現在福岡県でダンススクールか何かの店を経営しているのだとか。

東京に住んでいる母や子供たちとは、現在別居しているようです。

 

父親が男優の加藤鷹ではないかと言う噂もありましたが、

これはどうやらデマみたいですね。

 

ちなみに母親は元DJで音楽関係の仕事をしていたそうです。

兄弟は兄が一人と妹が二人で、全員モデルをしていたとのこと。

ファッションモデルの橘美緒さんは、実の妹ですね

<スポンサードリンク>

tati2

 

 

中川翔子さんとは高校の同級生

 

橘慶太さんは錦糸町にある立志舎高校と言うところに通っていたそうですが

ここは多くの芸能人を輩出している芸能人コースのある学校のようです。

 

中川翔子さんとは同じ学校の同級生だったそうですが、

あまり仲は良くなかったのだとか

tati4

 

中川翔子さんといえば、中学時代は暗黒時代だったと公言してましたが、

まだちょっと近寄りがたい雰囲気が会ったのかもしれません。

 

ちなみにこの学校に通っていたほかの有名人ですが、

 

同じw-indsの千葉涼平、緒方龍

カトゥーンの赤西仁

嵐の二宮和也

モーニング娘。の吉澤ひとみ

AKB総監督高橋みなみ

 

などが、立志舎高校の卒業生だそうです。

 

 

子供にダウン症の心配が?

 

結婚された松浦亜弥さんと言えば、激やせからダウン症などの噂がありました。

結局子宮内膜症との事だったのですが、子供に与える影響はあるのでしょうか?

tati3

 

子宮内膜症とは月経や起き上がるときに激痛が走る症状があり、

病気の原因はいまだはっきりと解明されていないようです。

 

また子宮内膜症は20%~70%の割合で、不妊症を合併する事があり、

子供も出来にくくなってしまうのだとか。

 

実際には子宮内膜症にかかっても、

第一子、第二子と子供が出来る人もいるようですが、

基本的には子宮が圧迫されてお腹の子供に原因し、

流産などのリスクも高くなるそうです。

 

松浦亜弥さんもひょっとしたら不妊治療や、

子供を作る事は困難になってしまうかもしれませんね。

 

ダウン症などの子供が生まれやすくなるという情報は、

現在の段階では特にありませんでした。

 

 

 

松浦亜弥さんは結婚報告の文章に、橘慶太さんの事を、

「ストイックで努力家な九州男児」と表現されていました。

12年も一人の人と付き合うくらいですから、そんなイメージがありますね。

これから困難も多いと思いますが、二人で乗り越えて言って欲しいと思います。

病気を乗り越えて・・・なんて、なんかちょっと感動的です。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 橘慶太の父親がダンサーだった?中川翔子とは高校の同級生らしい!