極楽加藤浩次が爆裂お父さんでまゆゆに顔蹴り!ネット上の反応は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

極楽加藤浩次が爆裂お父さんでまゆゆに顔蹴り!ネット上の反応は?

<スポンサードリンク>

katou4

2013年の27時間テレビで、極楽とんぼの加藤浩次が、

爆裂お父さんでまゆゆに顔蹴りしたことが話題になっています。

あまりのひどさに、ネット上では大炎上してしまったみたいですね。

その時の反応などをまとめてみました。

 

 

極楽加藤浩次が、まゆゆに顔蹴りしたシーンはこちら。

 

かなり強烈に入ってるので、ビックリした人も多いと思います。

 

 

この顔蹴り後にネット上で大炎上し、

フジテレビのSNS「イマつぶ」には多数のコメントが寄せられ、

サーバーがダウンするという事態になってしまいました。

katou2

katou3

 

さらにツイッターでは加藤浩次を殺すと言うつぶやきが大量に寄せられる事に。

殺害予告も多数寄せられ、ニュースになるほど大きな問題へと発展していきます。

katou

 

この事態に加藤浩次はお腹にジャンプを装備するという防御体制を。

ある意味バカにしたようなネタに、逆にAKBファンが逆上しないといいんですが・・・

katou1

<スポンサードリンク>

 

ネット上の意見などをまとめてみました。

・あんなことして 大丈夫なの? 加藤?アイドルだで(笑)

加藤浩次ようやるわ(・ω・)ノ ファンが起こるぞ(°_°)

加藤さん生放送やのにさすがやな

・27時間テレビ、加藤の大暴れは毎度のことだがギリギリだな。

加藤嫌いになったわ(OvO)笑

加藤を憎むつもりは無いけど、まゆゆを蹴らなくてもいいでしょ?

まゆゆ加藤にジャイアントスイングされてた(>_<)

まゆゆの面白かった、加藤さんもっとやってほしかったな

加藤より批判TLのほうが呆れるわww

・FNS27時間テレビで、AKBが加藤家ので、まゆゆや高みなが回された!!

 

 

 

こんなふざけた騒動を起こしている加藤浩次さんですが、

爆裂お父さんの中では、相方の山本圭一さんに対する思いを口にしていました。

 

山本さんは芸能界を干された後、宮崎の肉巻きおにぎり屋さんで

働いていましたが、そこは潰れてしまったそうです。

 

そして今は広島で鉄板焼きやさんで働いているのだとか。

 

このまま一般人になってしまうのは望んでいないようで、

いずれは芸能界で帰ってきて一緒にバラエティをやりたいとの事でした。

 

しかしせっかくの良い話も、この顔蹴りで完全な悪者扱いです。

世間は味方してくれそうにないかもしれませんね。

 

 

 

個人的にはテレビでこれくらいやってくれた方が面白いかなと思います。

まゆゆや大島さんはどう思ってるんでしょうね。

器の大きい人なので、本人達はおいしいと思ってるんじゃないでしょうか。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 極楽加藤浩次が爆裂お父さんでまゆゆに顔蹴り!ネット上の反応は?