ぱるる(島崎遥香)が目と鼻を整形?27時間テレビで怖いと話題に! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ぱるる(島崎遥香)が目と鼻を整形?27時間テレビで怖いと話題に!

paru

ぱるるが27時間テレビに出演していましたが、

その時の目や鼻が昔と違うと話題になってます。

整形したのでは?と言う話がありますが、以前との画像などを比べてみました。

 

 

ぱるるの27時間テレビの写真がこちら。

paru5

 

そして過去の写真がこちら。

paru6

paru1 paru2 paru3

paru4

 

 

確かに昔と比べると変わっている感じがしますね。

 

これに対するネット上の意見などを集めてみました。

・ぱるるの変わりようにおむぽっぷはびっくりだよ

・ぱるるって子まゆゆ並みに目が笑ってないね

・ぱるるは目の整形! 整形前は好きだったんだけどな

・ぱるる!目絶対やったなー(´・_・`)そのままで良かったのに!

・ぱるるの顔、目が悪い人みたいなんだけど(笑)

・ぱるる、鼻整形したのかな

・ぱるる鼻に何か入れたか?

・ぱるるってこ あんなに お鼻高かったんだ!!!

・ぱるるってこれか。鼻ぶっさ

 

目は二重に、鼻はちょっと高くなってるような感じがします。

整形やってしまったのかもしれません。

 

 

ちなみに目の整形方法としては、主に

二重まぶた埋没法・・・切らない、腫れない、痛みの無い方法。元に戻す事も出来るそうです。

二重まぶた切開法・・・ヒダと言う部分を切開し、余分な脂肪をとって縫い合わせる方法です。半永久的。

目頭切開、目尻切開・・・目頭を数ミリ切開して、目を大きく見せる方法。横幅も広がるそうです。

目もとのたるみ取り・・・目の下の薄い部分の皮膚を切除し、特殊な糸で縫いつけます

などがあるそうです。

 

一番人気があるのは「埋没法」だそうで、

メスを入れる必要が無いので手術も10分~15分くらいで終了し、

手術したその日から洗顔やシャワーも可能なのだそうです。

 

ただし時間が立つと取れてしまうこともあるそうで、永久的ではないのだとか。

 

手術するお医者さんによっては、10年たっても効果があったり、

数年で効果が切れてしまうこともあるそうですね。

 

 

ぱるるみたいな芸能人は、半永久的な切開をしていると思いますが、

最初はやっぱり怖いので埋没法から始めたのではないでしょうか?

徐々に目が大きくなってるような気がします。

 

 

ちなみに東京都渋谷区の真崎医院と言うところでは、

ほとんどの芸能人や著名人の手術を担当した事があるそうです。

 

美容外科・皮膚科の口コミランキングでは、この病院が一番評価が高かったですね。

ぱるるも恐らくこの病院で手術を行ったのではないかと思われます。

 

 

 

ぱるるは目が怖い、爬虫類みたいなんて噂もありますが、確かにそんな感じはありますね。

トカゲのような、キョロっとした目をしていますが、

逆にそれがかわいいと言う意見もあります。

なんだかんだ騒がれるのも、人気があってかわいいからでしょうね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » ぱるる(島崎遥香)が目と鼻を整形?27時間テレビで怖いと話題に!