亀田史郎がセコンドに復帰?現在は何してる?嫁や車や刺青について! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

亀田史郎がセコンドに復帰?現在は何してる?嫁や車や刺青について!

kame1

2013年8月1日に亀田三兄弟の三男、

和毅選手が初の世界挑戦に挑みます。

ずっと国内でのライセンス停止を食らっていた、

父親の亀田史郎さんも海外と言うことでセコンドに復帰するそうです。

世界戦や亀田史郎さんの情報などについてまとめてみました。

 

 

亀田史郎がセコンドに復帰

 

亀田和毅選手の世界戦は、以下の日程で行われます。

 

日程:2013年8月1日 

場所:フィリピン・セブ市「ウォーターフロント ホテル&カジノ」

WBO世界バンタム級王者パウルス・アンブンダ(ナミビア)戦跡:20戦20勝

        vs 

WBO世界バンタム級5位亀田和毅(亀田)27戦27勝

 

ともに無敗同士の対決です。

面白い試合になるのは、間違いなさそうですね。

 

亀田史郎さんは、亀田大毅-内藤大介戦で不適切な指示をしたとして、

国内無期限ライセンス停止処分を食らっていました。

 

しかし今回はフィリピンで試合が行われるという事で、

亀田史郎さんもセコンドとして復帰できるようです。

 

セコンドに復帰するのは実に6年ぶりなのだとか。

 

本人もかなり気合が入っているのではないでしょうか。

 

亀田和毅選手が勝利した時点で、

3兄弟世界チャンピオンと言うギネス記録が誕生します。

kame2

 

また和毅選手が勝利し、9月に行われる大毅選手の試合も勝利すれば、

3兄弟同時世界チャンピオンと言う偉業も達成できるようです。

 

まずは亀田家最終兵器といわれる、和毅選手の試合に注目ですね。

 

 

現在は何してる?

 

亀田史郎さんはライセンス停止処分後は、

燃え尽き症候群に陥ったという話もありました。

 

情熱を傾ける目標を失ったので、

「熱帯魚」の飼育にのめりこんだ時期もあったのだとか。

 

現在もボクシング協会からは永久追放されており、

国内での復帰は予定されていないそうです。

 

 

そんな亀田史郎さんの現在ですが、ブログに日常生活などを書いていました。

 

ブログには読者からの悩み相談や、三兄弟の練習や今後について、

あとは最近食べた料理などを中心に書かれています。

kame4

 

主に練習や料理などで、三兄弟のボクシングの手助けをしつつ、

世の中にも情報発信しながら生活しているといった感じでしょうか。

 

ブログには必ず最後に、「俺はそう考えてる」の一文が入り、

主体性や信念を貫くといったような意図が見て取れます。

 

三兄弟がボクシング引退したら、次は何をやるんでしょうかね。

 

 

嫁や車や刺青について

 

亀田史郎さんは20歳の時に結婚していますが、

2003年に教育方針をめぐって離婚されています。

 

その後はあまり嫁さんとは連絡を取っていないそうですが、

大毅選手が内藤戦の後に謝罪会見を開いた日の翌日には、

大毅選手に「大丈夫?」とメールがきたそうです。

 

もしかしたら今でも時々会っているのかもしれませんね。

 

その後は再婚の話はありませんでしたが、2009年の記事に

 

「再婚」 亀田史郎再婚 します 三兄弟も喜んでる 俺はそう考えてる。

 

と言う内容のブログを更新されてました。

 

が、その後のブログでは、悩み相談の回答で、

 

「子供が理解してくれてるんやったら、彼氏作った方がええやろ。

一回失敗してるんやったら怖いもんはない。何人かつきあったらええ男おると思うわ。

俺は再婚は考えてへん。考えてるのは3150だけ。」

 

と言うコメントをされてます。

結局再婚はしていない?と考えられるのですが、この当たりははっきりとは分かりませんね。

 

 

亀田史郎さんの車ですが、

クライスラー・300C 5.7HEMI  日産・セドリック

に乗っているようです。

kame3

 

価格は567万円のようです。

 

 

刺青についてですが、ブログにこんな写真が掲載されていました。

kame

 

刺青のように見えますが、明らかに本物じゃないですね。

 

格闘家で刺青してる人は多いですが、三兄弟も刺青は入れていないことですし、

亀田史郎さんも刺青は入れていないのではないでしょうか?

 

こう言ってはなんですけど、亀田家に刺青は似合わないので、

今後も入れて欲しくはないですね。

 

恐らく本人達も入れる気は無いとは思いますが。

 

 

 

どんな境遇でも子供たちの味方につき、信頼されるお父さんであり続ける

亀田史郎さんの姿勢からは、学べる事がとても多いと思います。

 

少年・少女の犯罪は親からの愛情を受けられなかった人に多いそうですが、

子供の責任は全て親にあるといっても過言ではないですね。

 

ただその親も愛情を受けて育っていない事が多いわけで・・・

 

亀田史郎さんのような人に、全国の子供を育てる親に

愛情を与えてもらえるのなら、それもいいんじゃないかなと思います。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 亀田史郎がセコンドに復帰?現在は何してる?嫁や車や刺青について!