矢口真里元カレのラッパーXとは誰?TOKONA-Xの死因は喧嘩? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

矢口真里元カレのラッパーXとは誰?TOKONA-Xの死因は喧嘩?

toko

2013年7月30日発売の「実話ナックルズ」で、

矢口真里さんの元カレが亡くなっているとの記事がありました。

元カレのラッパーXとはどんな人物なんでしょう?

どうやら「TOKONA-X」と言われているみたいです。

 

 

事件の詳細について

 

実話ナックルズによると、ミニモニをやめた後の矢口真里さんは

トランスパーティーの常連で、よく会場に親しい友人と訪れていたそうです。

 

そこで矢口真里さんと親しいDJの友人がいたそうですが、

その彼氏がラッパーXという人物だったのだとか。

 

その後矢口真里さんとラッパーXは付き合うことになったそうです。

 

 

ラッパーXはその後新世代ラッパーとして注目を浴びますが、

2004年の12月にトランスパーティの会場内で死亡。

 

死因は薬物中毒で、実話ナックルズによると複数のガラの悪い連中に囲まれ、

無理やり錠剤を飲まされていたのだとか。

 

その後薬物中毒で死亡しましたが、警察では事件として扱われなかったそうです。

 

またその当日、矢口真里さんも会場にいたそうですが、

ラッパーXとは会場内で喧嘩をしていた様子で、その後一人で出て行ったそうですね。

 

矢口真里さんはラッパーXの葬儀にも参列していないとの事でした。

 

 

この事件に対するネット上のコメントはこちら。

・ドラッグ中毒で死んだんだろ  ラッパーだし

・はじめて聞いた雑誌名w

・復帰できないように追い込み掛け始めたか

・こえええええええええ

・でも矢口真里とトコナメさんの関係とか聞いたこと無いな

 

 

ラッパーXとはTOKONA-X?死因は?

 

このラッパーXという人物ですが、「TOKONA-X」と言われているみたいです。

toko1

 

Tokona-X

本名:古川竜一

別名:T-X

出生:1978年10月20日

出身地:神奈川県横浜市

死没:2004年11月22日(満26歳没)

ジャンル:ヒップホップ

職業:ヒップホップMC

担当楽器:ラップ

 

 

公式発表では、死因は熱中症による体力低下という事になっているようです。

 

しかし熱中症で亡くなるには年齢が若すぎる事から、

世間では嘘の情報ではないかといわれていたみたいですね。

 

他にもコカインの過剰摂取や、

別のDJのファンや仲間による反抗という情報もありました。

 

しかし真実は闇の中という状態だそうです。

 

ちなみにこれまで矢口真里さんとTOKONA-Xの関係は全く出てきていませんでした。

 

 

 

今回の「実話ナックルズ」の報道には驚きましたが、

ネット上では「ガセネタでは?」という噂が多いですね。

 

矢口さんが表に出てきていないのを良いことに、

いろんな情報を振りまいているのでは?とも言われています。

それにしても現在矢口さんはどうしているんでしょうか?

そろそろテレビ復帰してもらいたいところですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 矢口真里元カレのラッパーXとは誰?TOKONA-Xの死因は喧嘩?