遠野なぎこの余命は?付き合った芸人はヒロシらしいけど・・・ | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

遠野なぎこの余命は?付き合った芸人はヒロシらしいけど・・・

too

遠野なぎこさんが最近雰囲気変わった?と話題になっています。

ネット上で噂されている話題や情報についてまとめてみました。

 

 

遠野なぎこのさんのプロフィールはこちら。

遠野 なぎこ

本名:青木 秋美(旧芸名)

別名:遠野 凪子(旧芸名)

生年月日:1979年11月22日(33歳)

出生地:神奈川県

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

活動期間:1991年 – 1995年 1998年 –

配偶者:一般男性(2009年5月13日 – 7月23日)

 

 

余命が残り少ないと宣告?

 

遠野なぎこさんは2012年に放送されていた

テレビ番組「私の何がいけないの!?」で余命7年と宣告されていました

too2

 

原因はどうやら食生活の乱れにあるようです。

 

お酒が好きで酒豪といわれている遠野なぎこさんは、

休日には一日中お酒を飲み、他にもサラダに七味唐辛子を2本かけるなど、

決して健康的とはいえない食生活を送っていたようです。

 

以前は体調も特に気にならなかったようですが、

抜け毛が気になり人間ドックに言ってみた所、内蔵や肝臓に疾患が見つかり、

抜け毛も辛いもののとりすぎである事が分かったそうです

 

そこで余命が7年と宣告されてしまったそうですね。

 

 

酒癖もかなり悪いらしく、

お酒の席で骨折してしまった事がすでに5回もあるのだとか。

 

その暴れっぷりもすさまじいものだと思うんですが、

骨の方もかなり弱っていると思われます。

 

これ以上体に悪い生活を続けて余命を短くするよりは、

少し考えを改めて欲しいですが・・・

 

他の女優さんやタレントさんからも言われているみたいです。

 

 

付き合った芸人はヒロシ?

 

遠野なぎこさんは7股交際を告白したり、

男が大好きと公言するほどの恋愛好きです。

 

そんな遠野なぎこさんですが、過去に芸人のヒロシさんに告白した事がありました。

 

 

「踊る!さんま御殿」に出演した時には、

遠野なぎこさんがヒロシさんの大ファンである事を告白。

 

遠野なぎこさんの方から電話番号を渡し、

収録語に二人はデートに行ったそうです。

too1

 

しかしその後さんま御殿に出演した時には、

ヒロシとは3回のデートで別れたと話していました。

 

「二度とお会いすることはないと思います。飽きちゃった。」

「 3回デートしたんですけど、3回目終わったら顔も思い出さなくなっちゃった。」

「デートが絶望的につまんない。」

「朝までいても自分のグチを言い続ける、暗い。」

 

など、悪口のオンパレードだったようです。

 

自分から告白しておいて、さすがにそれは言い過ぎなんじゃないかと思いますが。

ヒロシさんは相当ショックだったみたいです。

 

 

さらに遠野なぎこさんは、ヒロシと付き合う前にも

2人の芸人さんと、付き合っていた事を明かしています。

 

二人とも共通する特徴としては、

「30歳後半」「東の芸人」「漫才とコントをしている」

という事だそうです。

 

その後事務所まで教えてくださいと質問がありましたが、

ここまで言うとかなり絞られてしまうので、と、

質問はストップされてしまいました。

 

結局、実名は明らかにならないままだったようですね。

 

 

その後も遠野なぎこさんは次に芸人「LのF」を狙っていると話していました。

ネット上で話題になりましたが、これはほぼ100%の確立で、ライセンスの藤原だといわれています

too3

 

ライセンス藤原も遠野なぎこさんの餌食になってしまったんでしょうか?

 

 

母親との壮絶な過去や現在は?

 

遠野なぎこさんの母親は、高校時代になぎ子さんを身ごもって駆け落ちしたそうです。

 

あまりにも若すぎる出産なので、当然その後も上手く行くはずも無く、

荒れる母親から暴力や虐待を受けていたのだとか。

 

殴られた後にはいつも青いバケツを渡され、

遠野なぎこさんはそこに自分の鼻血を垂らしていたそうです。

 

ティッシュだと何枚も使う事になるので、

それが勿体無いらしくバケツに血を流して、

それを自分で洗っていたとの事でした。

 

母親は暴力をした後には、他の男の所にいく日々だったそうです。

too4

 

弟や妹には手を上げる事は無く、長女の自分にばかり手を上げる毎日。

それでも遠野なぎこさんは母親に自分を見てもらいたかったのだとか。

 

小さい頃の遠野なぎこさんは、自分が殴られるよりも、

母親が他の男性のところに行くのが恐ろしかったのだといいます。

 

子供は母親の愛を必要としていて、

どんな事をされても決して母親を嫌いにはなれない、

と話していました。

 

現在は母親は再々婚してどこかで暮らしているそうです。

 

 

 

壮絶な人生を送ってきた遠野なぎこさんですが、

ブログには多くの人が集まっているようです。

日々の日常などは一切かかれていなく、

読者さんの質問に答える毎日となっているようです。

 

親や恋愛などの悩みを、遠野なぎこさん目線で

いろいろとアドバイスしてくださっているので、

興味のある方は是非見てみてください。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 遠野なぎこの余命は?付き合った芸人はヒロシらしいけど・・・