柿谷曜一朗に姉が?彼女や高校は?イケメンでトラップも天才と評価! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

柿谷曜一朗に姉が?彼女や高校は?イケメンでトラップも天才と評価!

kaki1

東アジアカップ2013は7月29日に日本が韓国を

2-1で下し、見事初優勝が決定しました。

韓国戦での柿谷曜一朗選手の活躍はすごかったですね。

2点とも落ち着いて相手の逆を突くシュートでした。

そんな柿谷曜一朗選手の情報についてまとめてみました。

 

 

 

柿谷曜一朗選手のプロフィールはこちら。

愛称:曜、カッキー、ジーニアス

国籍:日本

生年月日:1990年1月3日(23歳)

出身地:大阪府大阪市都島区

出身校:追手門学院大手前高等学校

身長:177cm

体重:68kg

在籍チーム:セレッソ大阪

背番号:8

利き足:右足

 

 

姉はどんな人?

 

柿谷曜一朗さんにはお姉さんがいるそうです。

 

写真の右側の方。

kaki

 

柿谷結衣さんと言うお名前で、職業はダンサーとして大阪で活躍しており、

インストラクターもやっているそうですね。

 

他にもイベント、舞台、PV,CMなどの出演もされているようです。

 

柿谷結衣さんの出演しているPV。

てらりすと「踊らにゃ盆盆」

 

アメブロは最近放置美味ですが、写真つきでいろいろ公開されているみたいです。

興味のある人は是非のぞいてみてください。

 

彼女はいる?

 

イケメンで女性ファンも多い柿谷曜一朗選手の彼女の存在が気になるところですよね。

柿谷曜一朗選手の彼女ですが、現在彼女の情報は全くありませんでした。

 

表に情報が出てこないだけという可能性もありますが、

2009年に生活態度を注意されて徳島に移籍させられてから、

2012年にやっとセレッソ大阪に戻ってこられた所なので、

浮ついた話には本人も気をつけているのかもしれません。

 

さらに日本代表入りがかかる大事な時期なので、

今はサッカー一本に集中している可能性が高そうです。

 

ネット上では、AKB48の増田有華さんが

理想の彼女として話題に上がっているみたいです。

kaki2

 

ただこの増田有華さんは、本人が発言したわけではなく、

「名前を入れると理想の彼女を調べてくれるサイト」に名前を打ち込んだ結果だそうなので、

柿谷選手の好みが増田有華さんなのかどうかは分かりません。

 

ちなみにお姉さんの柿谷結衣さんの、

好きなタイプは男らしい人、嫌いなタイプは女々しい人、でした。

 

柿谷曜一朗選手も、好きなタイプは女らしい人かもしれませんね。

 

 

トラップなど技術は天才的と評価される

 

韓国戦では2得点をあげてくれました。

 

1点目は完全に一人抜け出した形になりましたが、

それでも後ろを見て相手を確認、さらにシュート前にもフェイクを入れるなど、

あせりそうな場面で終始落ち着いて決めてくれました。

 

2点目もキーパーがはじき返したボールを、

しっかりとディフェンスの逆を突いて決めてくれましたね。

 

その冷静さやトラップ技術は、天才的と評価されています。

 

柿谷曜一朗選手のネット上のコメントなどを集めてみました。

・あの、ワントラップ目を頭で行く日本人、意外といない。だから、柿谷はウマイ。

・柿谷はトラップをホント打てる所に置くよなぁ

・柿谷の良さはトラップ。動きながらのトラップは日本人で一番上手いと思う。

・柿谷のゴール前の冷静さと技術の高さと決定力を反芻してる。

初招集で2試合3ゴールとは…来るの遅いと思ってたら瞬く間に遠いとこ行きそうだな∑(゚Д゚)

・2点目はほとんど原口の点だけど、他の選手の動き見てファーサイドに蹴り込んでる判断と技術とメンタル。素晴らしい。

 

 

 

今回の代表メンバーの中では、ブラジルに行ける

最有力候補だと見られているようです。

一度は香川に水をあけられましたが、また同じ舞台でプレーする事があるかもしれませんね。

むしろ香川を追い越すくらい、これから活躍して欲しいと思います。

これからの柿谷曜一朗選手が楽しみです。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 柿谷曜一朗に姉が?彼女や高校は?イケメンでトラップも天才と評価!