牧瀬里穂が現在がんの病気に?子供や旦那との結婚について | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

牧瀬里穂が現在がんの病気に?子供や旦那との結婚について

maki2

女優の牧瀬里穂さんが、9月から放送される

「受け継がれる神と仏の記憶」に出演されるそうです。

最近がんと言う気になる噂や闘病中という情報があったので調べてみました。

また子供や旦那さんなどについてもまとめています。

 

 

牧瀬里穂さんのプロフィールはこちら。

まきせ りほ:牧瀬 里穂

生年月日:1971年12月17日(41歳)

出生:福岡県福岡市

国籍:日本

身長:157cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、ナビゲーターなど

活動期間:1989年 -

配偶者:NIGO

 

1990年ごろから活躍されており、2013年になった今でも

テレビや演劇などの舞台で活躍されているそうですね。

 

 

現在はがんと闘病中?病気にかかっている?

 

ネット上では牧瀬里穂が「がん」ではないのか?病気にかかってる?

と言う噂がされていますが、特に病気やがんと確定した情報はありませんでした

maki3

 

恐らく最近テレビやドラマへの出演が少なくなっていたので、

心配になって検索した人が多かったのだと思います。

 

が、特に闘病中という訳ではなさそうです。

 

2008年に結婚してからは、メディアへの露出がぐっと減っていますが、

アメブロを覗いてみると撮影や家事など、結構忙しくされているみたいです。

 

 

 子供や旦那と結婚したのはいつ?

 

牧瀬里穂さんは2004年に知人からの紹介で「NIGO」さんと出会い、

2008年12月16日に結婚しています

maki4

 

NIGOさんは群馬県出身でDJや服飾デザイナーとして活躍している42歳で、

1993年に原宿でオープンしたショップが若者に大ヒットして有名になったそうです。

 

「A BATHING APE®」と言うブランドを立ち上げたそうですが、

このゴリラのマークは一度は見たことある人も多いんじゃないでしょうか。

maki

 

その後も海外にセレクトショップをオープンしたり、

自身のブランドを立ち上げたりと幅広く活動されているようですね。

 

2004年にはアメリカの「TIME」に載り、

アジア英雄20人のうちの一人に選ばれています。

 

現在はフリーとして、デザイナーなどいろんな活動をされているみたいです。

 

1999年に当時歌手だった市井由理さんと結婚しますが、2002年に離婚。

その後牧瀬里穂さんと再婚する事になったそうです。

maki1

 

 

結婚して5年目になりますが、二人の間にはまだ子供がいないそうです。

 

牧瀬里穂さんのブログでも子供が欲しい、

赤ちゃんが欲しいという事は書かれていないので、

予定は今のところはなさそうですね。

 

ある雑誌には、「子供は神様にお任せします」と書かれていたみたいですが、

旦那さんの仕事も忙しいのか、まだ実現していないようです。

 

 

実はハーフだった?

 

牧瀬里穂さんは一時期ハーフではないか?という噂が立っていたそうです。

が、これについては本人がラジオできっぱりと否定していました。

 

ハーフなのにハーフっぽくないタレント、

ハーフじゃないのにハーフっぽく見えるタレントなど

いろいろいらっしゃいますが、どうしてなんでしょう。

 

ハーフに見える日本人はたくさんいますが、

主に鼻が高いことや、目の掘りが深い事などが原因といわれています。

 

ただこれは生まれ持った素質や、遺伝などによって変わるみたいなので、

個人ではどうしようもないもののようです。

 

 

 

 

最近メディアへの露出が減ってきている牧瀬里穂さんですが、

今後もまだまだ活躍して欲しいですね。

妊娠や出産が分かった時には、また大きく報道されるのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 牧瀬里穂が現在がんの病気に?子供や旦那との結婚について