広島女性遺棄事件で加害者が行った接客業は何?内容や分配金は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

広島女性遺棄事件で加害者が行った接客業は何?内容や分配金は?

hai2

広島の女性遺棄事件について、加害者の女性が

「接客業の分配金で金銭トラブルになった」と言うことを話していました。

その接客業とは一体何なんでしょうか?

接客業の種類や内容などについて調べてみました。

 

 

現在出ている情報をまとめてみると、

・加害者の少女がこの接客業のまとめ役をしていた

・その後他の女子生徒らにも声をかけて一緒に始めるようになった

・お金の分配は加害者の女性がやっていた。

・加害者の女性と被害者の女性は分配金をめぐって、トラブルを起こしていた。

と言う事になっています。

 

ニュースなどによると、「この接客業には加害者の少女が最初にかかわり」となっているので、

個人で起こした接客業ではなく、他に元締めのような人がいると思われますね。

 

ネット上では元締めにいる人物が少女に夜のお店で働かせていて、

さらに友人などを連れて来るように誘導していたのではないかといわれています。

 

稼いでいたお金も月収100万円になっていたという話から、

「接客業」というのは普通の飲食店ではなく、

16歳では働けないような場所での仕事と言う可能性が高そうです。

 

恐らく「風俗・キャバクラ」といった類のものだと思われますね。

 

 

ちなみに夜のお店の平均月収は、以下のようなデータがあるそうです。

キャバクラで月収100万円行くような人は、よっぽどの高級店で働いている人か、

人気がある人じゃないとなかなかいないみたいですね。

 

・キャバクラ・・・平均月収20~40万円

・デリヘル・・・平均月収60~80万円

・ソープ・・・平均月収100~150万円

 ・ファミレスでバイト・・・平均月収10万円以下

 

基本的に夜のお店では18歳以上(場所によっては20歳以上と言うところも)

からしか働けないと決まっているので、ニュースなどではまだ触れられていませんが、

こちらも法に違反していると言う事もありそうですね。

 

しかしニュースでこの事について取り上げられないのはどうしてなんでしょうか?

LINEの事ばかり取り上げられるのを見て、不満に思う人も多いようです。

 

接客業に対するネット上の意見などをまとめてみました。

・それより揉めた原因の『16歳が月100万稼ぐ接客業』に焦点当てろやマスコミ!…と思うけど、全局スルーしてる

・さて….広島のサービスを伴う接客業のアレ、続報はまだですかね?

・LINE以上に、謎の接客業を問題にして欲しいな

・全局スルーしてるから相当ヤバい案件絡んでるのか…

・一月で100万稼ぐ接客業なんてみんな似たようなのだろうし

・「真面目そうな子じゃん」「こんな子が『接客業』をやってたのか」

・接客業なんかしてないで真面目に学生してたらこんな結末は待っていなかったろな

 

 

ツイッター上では、「秋から18歳未満のLINE禁止」

と言う情報が流れていましたが、これはウソだったようです。

ただLINEでは中学生のいじめとかが流行っているらしいので、

今後何かしら規制はされることになりそうですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 広島女性遺棄事件で加害者が行った接客業は何?内容や分配金は?