テラスハウスに武智みどりが!プロフィールや本名は?彼氏も立教? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

テラスハウスに武智みどりが!プロフィールや本名は?彼氏も立教?

take1

テラスハウスの新メンバーに、武智みどりさんが選ばれたそうです。

プロフィールや本名について調べてみました。

彼氏持ちと言う事が話題になってますが、彼氏はどんな人なんでしょう?

 

 

 

武智みどりさんのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1992年8月20日

出身:神奈川県相模原市

職業:フリーター

身長:170cm

体重:47kg

趣味:ベリーダンス

好きな食べ物:納豆、コーン、漬物

嫌いな食べ物:チーズ、干しぶどう

好きな異性のタイプ:少年らしさがあって、なおかつ芯がある人

嫌いな異性のタイプ:ナルシスト

恋人いる歴:9ヶ月

 

 

本名はヴァネッサみどりと言う名前だそうで、

アメリカ人のハーフだそうですね。

 

ただ出身はアメリカではなく、

神奈川県の相模原市で生まれたとのこと。

 

その後アメリカのアリゾナ州のツーソン町で育ったそうです。

 

アメリカの高校を卒業した後に、日本の大学に留学、

現在の職業はテラスハウスでは恒例のモデルさんだそうですね。

take3

 

自身のブログでは7月1日に、「これから」と言うタイトルで、

テラスハウスに出演する意気込みを書かれていました。

 

自分の心境について、

「なんかお腹のなかでグレムリンが暴れてるかんじ」

「100%理解してもらおうとは思わないけど、こう言うコもいるんだなって思ってもらえたら」

と言う気持ちをつづっていました。

 

テラスハウスではどんなキャラを

見せてくれるのか、非常に楽しみです。

 

 

彼氏はどんな人?

 

以前のテラスハウスの放送終盤では、武智みどりさんが

彼氏らしき人物と写っている所が放送されていました。

 

「浮気は三回までならOK」と話していたのですが、

この男性が登場した時に、ツイッターでは

かなり盛り上がりを見せていたようです。

 

というのもこの男性は、「有田賢史」さんと言ってバレー関係者の中では有名らしく、

高校時代は福岡県の大濠高校でキャプテンを務めており、

チームは国体選抜で優勝したほどの有名選手だそうです。

 

現在も明治大学でバレーを続けているそうですね。

 

武智みどりさんは恋人いる歴9ヶ月との事だったので、

恐らく2012年の10月ごろから付き合い始めたのではないでしょうか。

 

アメブロを見てみると、この頃に

「初めてカレの試合に応援に行った」などと書かれているようです。

takemido

take

 

彼氏がいるのにテラスハウスに出演?と、

ネット上では早くも話題になっているみたいです。

 

ネット上のコメントなどをまとめてみました。

・ちょ、テラスハウスの 武智ミドリの彼氏、福岡大大濠の有田やんww びびったww バレーしてる人ならわかると思うww

・武智ミドリ彼氏いるやんけ!ww  男のほうは前の湯川さんに似てる

・武智ミドリの彼氏、明治大のバレー部とかワロタ

・wwwこいつ意味わかんねーし。彼氏いるならくんなし。「ミー」とかきもいし。

・武智ミドリちゃんの彼氏⁇ すごいです(・Д・)ノ いいなぁー( ̄^ ̄)ゞ

 

 

立教大学に所属している?

 

ヴァネッサみどりさんこと武智みどりさんは、

立教大学に所属していたそうです。

 

アメリカの高校を卒業したあと、

2011年に立教女学院短期大学に入学後、2013年に卒業。

 

その後立教大学に入学しますが、すでに中退してしまったようです。

 

仕事に専念するため?テラスハウスに出演するから?

理由は分かりませんが、入学してすぐ中退とは珍しいですね。

 

 

 

アメリカ育ちなので気が強く、個性的なキャラのような感じがします。

テラスハウスに新しい風を吹き込んでくれるといいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » テレビ・映画 » テラスハウスに武智みどりが!プロフィールや本名は?彼氏も立教?