自衛隊三宅由佳莉のWikiやプロフィールは?結婚や大学について! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

自衛隊三宅由佳莉のWikiやプロフィールは?結婚や大学について!

miya

自衛隊で初ののボーカリストと言う、

三宅由佳莉さんがCDデビューをされるそうです。

三宅由佳莉さんってどんな人なんでしょうか?

プロフィールなどについて調べてみました。

 

 

 

三宅由佳莉さんのプロフィールはこちら。

 

本名:三宅由佳莉

生年月日:1986年12月14日

性別:女性

血液型:A型

身長:164cm

出身地:岡山県

澄んでいる場所:東京都

職業:海上自衛隊音楽隊

出身校:岡山城東高等学校→日本大學藝術学部

特技:空手(二段)

 

 

幼い頃から祖母とともに童謡を歌っていたそうで、

歌は生活の一部だったそうです。

 

大学でも声楽を学び、卒業後は自衛隊で初の試みとなった

「声楽枠」に応募して、見事合格、入隊が決まります

 

入隊して5ヶ月間は普通の自衛官と同じように、

ほふく前進やボート訓練、決まった時間の消灯や就寝など

厳しい生活をされていたみたいです。

 

三宅由佳莉さんは、歌は元々趣味という意識で取り組んでいたみたいですが、

入隊して2ヵ月半がたった頃、厳しい集団生活のつらさに耐え切れなくなった

同級生の求めで、「翼を下さい」を歌ったそうですね。

 

そのときに趣味だった歌が、

「人々に勇気を持ってもらうための歌」

と言う意識に変わって行ったのだとか。

 

これからも海上自衛隊の船で海外をめぐり、

行く先々で歌って人々に勇気を与えたいと、

三宅由佳莉さんは話しているそうです。

 

今でもイベントや被災地でのコンサートなど、

自衛隊の広報活動もかねて、

いろんな場所で歌われているみたいですね。

miya1

 

 

そして2013年8月28日には、

デビュー・アルバム『祈り~未来への歌声』

が発売される事が決まりました。

 

この祈りと言う曲はユーチューブにもアップされており、

再生回数が6万回以上、良い評価が98%と言う高評価をされています。

 

 

結婚はしている?

 

三宅由佳莉さんの結婚情報を探してみましたが、

情報は何も見つかりませんでした。

 

なので恐らくまだ未婚だと思われます。

 

ちなみに自衛隊の中で結婚している女性の割合は、約45%だそうです。

 

また結婚している女性の中でも、80%の人は旦那さんも

同じ自衛隊と言う職場結婚が多いみたいですね。

 

そして女性は結婚後も、

そのまま自衛隊を続けている人が多いようです。

 

三宅由佳莉さんも結婚するとしたら同じ自衛隊の方、と言う可能性が高そうですね。

美人なので競争率も激いのではないでしょうか。

 

 

大学について

 

大学は日本大學藝術学部音楽学科声楽コースを卒業されています。

 

日本大學藝術学部は、美術系の大学ではそれほど強くは無いそうですが、

科が8科と多く芸術だけでなくいろんな分野を学べるところが魅力だそうです。

 

他の大学には無い、独創的な学びが出来る大学だと評判のようですね。

 

また三宅由佳莉さんは空手を習っていたそうで、2段を持っているようです。

二段と言うとこれくらの身のこなし。

 

 

 

自衛官で唯一のヴォーカリストという事で注目を浴び、

「行列のできる法律相談所」にも出演されています。

これからますます注目されていきそうですが、

歌で世界に勇気を与える存在になってもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 音楽・ライブ » 自衛隊三宅由佳莉のWikiやプロフィールは?結婚や大学について!