結婚に至るまでの道のりを占う心理テスト!あなたはどんなタイプ? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

結婚に至るまでの道のりを占う心理テスト!あなたはどんなタイプ?

ti

遅刻しそうと家を飛び出して、待ち合わせ場所に急ぐあなた。

あわただしい状況の中、あなたは大切な物を家に忘れてきたことに気が付きました。

その大切な忘れ物は次の内どれですか?

【A】会議でつかう資料 【B】コインケース 【C】傘 【D】家の鍵

選んだ答えにより、あなたが結婚に至るまでの道のりを占います。

 

 

 

【A】会議でつかう資料・・・を選んだあなたは?

 

会議で使う資料を選んだあなたは、人生において

恋愛や結婚よりも、学業や仕事を優先させるタイプです。

 

第一に自分の置かれた立場で、

やるべき事に取り組むあなたは、婚期は遅めになりがち。

 

アラサー、アラフォーを迎えて、

人間的にも経済的にも落ち着きを持てるようになった頃に、

初めて結婚を意識し、そのタイミングでいいパートナーに恵まれれば、

そのままゴールインとなるでしょう。

 

 

【B】コインケース・・・を選んだあなたは?

 

コインケースの中に入っているのはお金です。

恋愛における「お金」とは「愛情」を示しています。

 

愛情に飢えているあなたは、とにかく誰かから

愛されたいと言う受身願望が非常に強いタイプ。

 

婚期は早めでその分、現実的な問題に多く直面すると思いますが、

あなたと相手の気持ちは本物なので、心豊かな結婚生活を送るでしょう。

 

 

【C】傘・・・を選んだあなたは?

 

傘を選んだあなたが異性の中で重点的に見るのは、

顔でもなく内面でもなく肉体美。

 

理想の身体は安心感によるリラックス効果やストレス軽減、

また夜の営みの相性など、メンタル面にも様々な効果があるので、

結婚において意外と重要な部分になります。

 

相手の体を知るには、それなりの時間と深い関係を必要とするので、

婚期は少し遅め(20代後半~30代)になるでしょう。

 

 

【D】家の鍵・・・を選んだあなたは?

 

忘れ物に家の鍵を選んだあなたは、「パラサイトシングル」の気があります。

 

パラサイトシングルとは、学生を卒業した後も家に居座り、

親の扶養を受けながら、依存した生活を送る未婚者の事です。

 

一見マイナスなイメージが思い浮かぶこのタイプですが、

安心できる人という印象も与えているので、結婚相手として最適と

周囲の人からひそかに好意を持たれています。

 

意外とモテますが、パラサイトシングル気質により婚期は遅めになりそうです。

 

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 動画・画像 » 結婚に至るまでの道のりを占う心理テスト!あなたはどんなタイプ?