三倉茉奈の結婚はいつ?旦那や彼がいないのは性格が原因か? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

三倉茉奈の結婚はいつ?旦那や彼がいないのは性格が原因か?

mana

「マナカナ」の妹の三倉佳奈さんが激やせしている事が話題になっているようです。

ネット上では、結婚のストレス?と言う話題が起こっていますが、本人は否定していました。

姉の三倉茉奈さんの結婚はまだなんでしょうか?

過去の恋愛や性格などについて調べてみました。

 

 

三倉茉奈さんのプロフィールはこちら。

本名:同じ

生年月日:1986年2月23日(27歳)

出生地:大阪府大阪市平野区

国籍:日本

身長:156cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、歌手

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画、CM

活動期間:1991年 - 1996年 -(女優)2007年 -(歌手)

家族:三倉佳奈(妹)

 

 

結婚は?旦那や彼氏はまだ?

 

妹の三倉佳奈さんは、大学のドイツ語の授業で知り合った男性と

結婚されましたが、三倉茉奈さんの結婚はまだのようです。

 

今までの恋愛歴を見てみると、2010年に

ピアニストの村松崇継さんとの交際報道がされていました

mana2

 

ただ三倉茉奈さん曰く、

「村松さんはなんでも相談に乗ってくれるお兄ちゃんのような存在」

という事で、熱愛報道を否定していましたね。

 

また村松崇継さんの方も、

「親しく交際させてもらっている友人の一人」

という事で、熱愛などの交際は否定されていました。

 

二人の間に熱愛関係は無かったのだと思われます。

 

 

 

また三倉茉奈さんが出演していたフジテレビのドラマ「赤い糸の女」では、

これまで清純派だった三倉茉奈さんが、

男を誘惑する大胆な女と言う役にチャレンジされていました。

 

瀬川亮さんを別の女性から寝取ると言う役柄で、

キスシーンやベッドシーンがたくさんあったことが話題になっていましたね。

mana1

 

三倉茉奈さんは「女優の一大転機にしたい」という事で、

過激な演出にも積極的にチャレンジされていたそうです。

 

瀬川亮さんともしかしたら熱愛があるかと思われましたが、

ここでもどうやら交際に発展するまでには行かなかったようです

 

 

 

三倉茉奈さんと妹の佳奈さんは、

「同じような人を好きになる」事が多いんだそうです。

 

二人が恋愛の話をすることはあまり無いそうですが、

二人とも好きな人が出来ると、

顔がにやけてしまうので分かりやすいのだとか。

 

ただ三倉茉奈さんは好きな人に対して

ちょっと引き気味になってしまうのに対し、

三倉佳奈さんは積極的にアプローチしていくタイプだそうです

 

二人が同じ人を好きになってしまうと、佳奈さんが持っていってしまうのが

二人の共通認識としてあるのだとか。

 

結婚も佳奈さんのほうが早かったですが、恋愛経験も佳奈さんの方が多そうです。

 

 

結婚できないのは性格が原因?

 

三倉茉奈さんの性格について調べてみました。

 

恋愛に対しては、先に書いたとおり引き気味に

なってしまうそうですが、普段の性格はどうなんでしょうか。

 

公式ブログでは、自身の事を

「真面目で寂しがり屋で自分に正直で、不器用。

そして、いろいろ頭で考えたり、気を遣ったりするタイプ」

と語っているそうです。

 

妹の佳奈さんには、

「真面目で真っ直ぐで、サバサバしていて、プラス思考だけど、

一回落ち込んだらひたすら考え込んじゃう。

でも次の日の朝にはもうスッキリしてるような、楽観的な性格」

と語っているみたいですね。

 

 

 

また二人が「さんま御殿」に出演した時には、

三倉茉奈さんが、結婚した佳奈さんに嫉妬しているんじゃないか?

と疑われるようなトークをしていました。

 

佳奈さんがまだ今の旦那さんと付き合っていた関係だった時、

佳奈さんがお風呂に入っている時に佳奈さんの携帯が鳴ったそうです。

 

相手は旦那さんだったのですが、なんと三倉茉奈さんが

電話に出て5分~10分くらいしゃべっていたのだとか。

 

旦那さんが気づかなかったので、その後種明かしをしたそうですが、

その後も20分くらいしゃべり続けていたのだそうです。

 

茉奈さんは電話の内容の中で、

「今仕事場で一緒の○○君と佳奈が仲良いんだけど、何か聞いてる?」

という事をしゃべっていたそうです。

 

これについてスタジオでは、三倉茉奈さんが

嫉妬して佳奈さんとの仲を壊そうとしていると話題に。

 

三倉茉奈さんは、「2人の声が聞き分けられるか確認しただけ」

と言って、嫉妬している事を否定していました。

 

が、本当のところはどうなんでしょうね・・・

 

 

他にも佳奈さんが結婚してからも、合鍵を持って家の中に入ったり、

泊まったりしているのだそうです。

 

これについてスタジオの男性人はみんな、

迷惑だと茉奈さんの行動を否定する事に。

 

旦那さんは「別に良いよ」と、やさしい対応を見せているみたいですが、

以前三倉茉奈さんが泊まりに来た時、歯を磨いている茉奈さんを

佳奈さんと間違えて抱きつきそうになった事もあるんだそうです。

 

口には出さずとも、ちょっとうっとおしいと思ってるかもしれませんね。

 

 

ドラマ「赤い糸の女」の役柄のせいなのかは分かりませんが、

ちょっと小悪魔的な性格が芽生えているのかもしれません。

 

 

出身高校での様子は?

 

三倉茉奈さん・佳奈さんの出身高校は、

大阪にある東住吉高校というところのようです

mana3

 

佳奈さんは入学直後の試験で学年トップを取り、

三倉茉奈さんもそのとき4位だったそうです。

 

その後も二人とも1位を数回とるなど、かなり成績優秀だったようですね。

 

東住吉高校は芸能文化科というものがあり、

女優さんやお笑い芸人を多数輩出している学校です。

 

服装も自由と言う、普通の高校とは違った学校なのだとか。

 

 

高校一年生の時に二人は学校の

美男美女ランキングで一位をとったそうですが、

二年生になると8位に、三年生では圏外になり、

世間の厳しさを知ったそうです。

 

ちなみにこの時はそっくりさんランキングで

一位を取ったそうですが、双子だったら当然ですよね・・・

 

 

 

三倉茉奈さんが結婚するのはいつになるんでしょうか?

周囲からは「焦らなくて良い」と言われているみたいですので、

30歳超えてからと言う可能性も十分にありそうです。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 三倉茉奈の結婚はいつ?旦那や彼がいないのは性格が原因か?