HKT村重杏奈はトリンドル似!総選挙の順位は?中学校や妹は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

HKT村重杏奈はトリンドル似!総選挙の順位は?中学校や妹は?

mura2

HKT48の村重杏奈が、ヘイヘイヘイやアカン警察などに

出演して話題になっているみたいです。

村重杏奈さんのプロフィールやネット上のうわさなどについて調べてみました。

 

プロフィールなど

 

HKT村重杏奈さんのプロフィールはこちら。

愛称:あーにゃ

生年月日:1998年7月29日

現年齢:14歳

出身地:山口県

血液型:O型

身長:159 cm

デビュー:2011年10月23日

 

2011年3月、12歳の時に、広島アクターズスクールの

公開オーディションに出演し、見事グランプリに選ばれます。

 

そして同じ年の7月にはHKT48のオーディションにも合格し、

HKT48の研究生として加入したようですね。

 

その後2012年3月4日には、研究生から

正式メンバー16人への仲間入りを果たしました。

 

最近ではヘイヘイヘイや、アカン警察などにも出演しており、

グイグイアピールする姿勢や、我の強いところが、

視聴者にはウケているようです。

 

本人曰く芸人志望だそうで、2013年1月のR-1グランプリには

自分から直訴して出場していました。が、結果は2回戦敗退だったようです。

 

 

トリンドル玲奈に似ている?

 

ネット上ではトリンドル玲奈に似ていると話題になっているみたいです。

写真を見比べてみると、確かに似ていますよね。

 

トリンドル玲奈

mura3

 

村重杏奈

mura4

 

トリンドル玲奈さんは、オーストラリアの父と

日本人の母との間に生まれたハーフですが、

村重杏奈さんは父親が日本人で、母親がロシア人のハーフのようです。

 

ネット上のコメントなどをまとめてみました。

・たまにトリンドルが村重に見えてしまうオレは重症?

・でも村重ほんとトリンドルに似てますよねッ!

・村重かわいー トリンドル似

・トリンドル玲奈を広告で使うなら村重の方が良いのでは?

・HKTの村重かわいいかもトリンドルにちょっとにてるかんじ

 

 

2013年AKB総選挙の順位は?

 

2013年の第4回大会のAKB総選挙の順位は、残念ながら圏外だったようです。

 

ちなみに過去の3大会はどれも不参加。

じゃんけん大会もすべて不参加となっています。

 

2013年のじゃんけん大会はHKTの予備選で敗退となってしまいました。

 

HKT予備選から本戦に出場したメンバーはこちら。

・朝長美桜(ともなが・みお、15)

・田中菜津美(12)

・宮脇咲良(15)

 

総選挙で1位を獲得した指原さんは、

残念ながら2回戦敗退となってしまったみたいです。

 

 

中学校や妹について

 

中学校ですが、ネット上の噂を集めてみると、

以前は山口の中学校に通っていたそうです。

 

が、今ではHKTの活動のためか福岡に場所を変えているようですね。

 

ツイッターなどで同じ学校、先輩や後輩と

言う人の噂を見てみると、博多にある中学のようです

 

詳しい学校名までは公表出来ませんが、

最近テレビへの露出も多いので、付近では話題になっているんじゃないでしょうか。

 

 

また村重杏奈さんには妹がいるみたいですが、

グーグルプラスで妹にドッキリを仕掛けた動画を公開していました。

 

ネット上では「姉に似てる!」「かわいい!」

と話題になったみたいです。

 

また7月10日は妹の誕生日だったそうで、

誕生日ケーキと一緒に写る妹の写真を公開していました。

mura1

 

名前が思いっきり「マリア」と出てますね。

妹の名前は村重マリアのようです。

 

 

 

 

これからグイグイと人気を集めそうな村重杏奈さんですが、

来年の総選挙はもっと順位が上がっているんじゃないでしょうか。

 

学業に専念する・・・と言うよりもタレント活動を本職にしそうなので、

今後の活躍が楽しみですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » HKT村重杏奈はトリンドル似!総選挙の順位は?中学校や妹は?