鬼頭桃菜の元彼の名前は?S氏?杏仁★豆腐@kazukiti? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

鬼頭桃菜の元彼の名前は?S氏?杏仁★豆腐@kazukiti?

oni4

SKEの鬼頭桃菜さんと、手越裕也さんの泥酔キスが、

週刊文春で報道されているみたいです。

過去にも鬼頭桃菜さんは、元彼に写真をツイッターで

投稿されるスキャンダルがあったのだとか。

今回はその元彼について調べてみました。

 

元彼とはどんな人物?

 

手越さんとのキス報道の記事にも、

この元彼とのコメントが載っていました。

oni1

oni5

 

週刊文春によると、元彼と出合ったのは2010年の6月。

 

元彼は握手会などには参加していたそうですが、

個人的には他のメンバーが好きだったそうです。

 

しかしある日元彼のアメブロに、

鬼頭桃菜さんからメッセージが届いたのだとか。

 

どうやらイケメンの元彼を気に入った鬼頭桃菜さんが、

友人を介してアプローチしたみたいです。

 

鬼頭桃菜さんは

Hey!Say!Jampの山田涼介さんのファンらしいのですが、

元彼がその山田涼介さんにソックリとのこと。

kazu5

 

二人は交際へと発展し、いくところまでいってしまったみたいですね。

 

 

交際当時の写真がばら撒かれる

 

そして2013年の5月に、ツイッター上に元彼が

交際していた時の写真をばら撒くと言う事件が起こります。

 

そのときの写真がこちら。

kazu

 

kazu1

 

kazu2

 

kazu3

 

kazu4

 

 

これによりネット上では炎上状態となってしまいました。

・元カレ最悪

・最低な男と付き合うとこうなる

・なんかアイドルって大体クズと付き合うんだね

・生々し過ぎる‼

・これアイドルにとっては全部致命的な写真じゃん

 

 

投稿者のツイッターのアカウントは、

杏仁★豆腐@kazukitiとなっていましたが

今現在は削除されてしまっているようです。

 

週刊文春では、元彼のS氏に話を伺ったとのことでしたが、

恐らくこの杏仁★豆腐@kazukitiと、S氏は同じ人物だと思われます。

 

一般人なので名前は公開されていませんでしたが、

kazukitiが名前で、S氏が佐藤と言う苗字だった場合、

名前は「佐藤かずきち」?と言う可能性も無くはなさそうですね。

 

ちなみに佐藤かずきちと言うツイッターアカウントは

いくつかありましたが、どれも関係なさそうなものばかりでした。

 

 

 

元彼とのスキャンダルに続き、

さらに手越裕也さんとのスキャンダルが発覚してしまった鬼頭桃菜さん。

解雇は避けることは出来ないのではないでしょうか?

本人のコメントなどがとても気になります。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 鬼頭桃菜の元彼の名前は?S氏?杏仁★豆腐@kazukiti?