JR王寺でフライドポテトが電車の窓ガラスを割る!ウソやデマ? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

JR王寺でフライドポテトが電車の窓ガラスを割る!ウソやデマ?

hura3

2013年7月9日の22時頃、奈良県JR王寺の電車の

窓ガラスが割れて止まっているとツイッターで話題になっていました。

刺さっていたのはなんとフライドポテト。

どういうことなのか?真相について調べてみました。

 

フライドポテトが直撃して電車の窓ガラスが大破??

 

7月9日の22時ごろ、ツイッターにこの記事が投稿され、

一気に30000RTされて話題になりました。

hura

 

フライドポテトが飛んできて電車の窓ガラスが割れると言う事態に、

ネット上でも驚きの声が上がっていたようです。

 

ポテトがカチカチになって凶器と化してしまったんでしょうか?

 

ネット上のコメントをまとめてみました。

 

・フライドポテト硬すぎだろwwwww

・フライドポテト1本だけでガラスってマジで割れるの? 物理的になんかおかしい気もするけど

・フライドポテトでも人を殺せるいい例ですね。 質量 × 速さ = 破壊力 の公式がよくわかりますね

・クソおもろいやん( ̄▽ ̄)

・フライドポテトが電車にささったってやつ見てトイレで1人でずっと笑ってた(笑)

・物理的にフライドポテトてガラス貫通出来るのか?空想科学はよ!w

・フライドポテト「お前らなどこの一本で充分だ」

・冷凍ポテトか・・・?

 

 

実はウソやデマ、やらせだった?

 

が、調べたところ投稿者のウソやデマだと言う事が判明しました。

hura1

 

hura2

 

別の理由で窓ガラスが割れた部分に、投稿者が

フライドポテトを差し込んで遊んでいただけみたいですね。

 

しかし現場にいた人は本当にフライドポテトが

飛んできたものだと勘違いした人もいるらしく、

かなり大きな騒動になったみたいです。

 

ライブドアニュースでも報じられ、大々的に報道されていました。

 

 

ウソとわかった人のネット上のコメント。

 

・にしても都合よくフライドポテト持ってて穴もピッタリだな

・ごめんちょっと面白いと思ってしまった

・これがホントの「フライドポテト」お後がよろしいようで

 

 

騒動だけ見ると本当にフライドポテトが、

電車の窓ガラス割ったと勘違いしてしまいそうです。

 

ウソだとわかった時は、ちょっと不謹慎だと思ってしまいますね。

ただはっきり言って結構面白かったです。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » JR王寺でフライドポテトが電車の窓ガラスを割る!ウソやデマ?