森一弥のWikiやプロフィールは?エネルギーのネタ!珠緒と熱愛? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

森一弥のWikiやプロフィールは?エネルギーのネタ!珠緒と熱愛?

DSC_0254

1990年代に大ブレイクしたさとう珠緒さんに、熱愛報道がされていました。

お相手はお笑いコンビ「エネルギー」の森一弥さんだそうですね。

森一弥さんのプロフィールや、エネルギーのネタについて調べてみました。

 

 

Wikiやプロフィールは?

 

森一弥さんの個人のWikiは現在存在しないそうですが、

プロフィールなどの情報はいろいろと公開されているようです。

 

名前:森一弥

生年月日:1974年1月24日

血液型:A型

兄弟:一人っ子

出身:東京都立川市

学歴:東京実業高校卒業

趣味・特技:レスリング、プロレス観戦、ご当地キティ収集

担当;ボケ

 

高校時代にはレスリングをしており、

東京都の大会では優勝、関東大会で4位、全国大会で6位

と言う実績を持っているようです。

 

さらにハワイの大会にも出場し、

3位と言う成績を収めているみたいですね。

 

その影響もあってか今では格闘技やプロレスが大好きなのだとか。

「週刊プロレス」の発売される水曜日が、一週間で一番楽しみな日だそうです。

 

今でもジムでトレーニングをしたり、

ボクシングの世界戦で旗持ちをやったりなどの

活動もさえれているようです。

 

さらに他にも温泉ソムリエの資格を持っていたり、

現代狂言を学んでネタに取り入れるなど、多くの趣味を持っているようですね。

 

 

お笑いコンビ「エネルギー」のネタ

 

なかなかエネルギーのネタは動画にアップされていないようです。

あまりメジャーでは活躍していないと言う事なのでしょうか。

 

「笑点」でのエネルギーのコント

 

 

さとう 珠緒と熱愛、同棲

 

さとう珠緒さんとの熱愛が報道されていました。

tamao2

 

現在は都内のマンションで同棲中ということだそうです。

 

出会ったきっかけは、ウッチャンナンチャンの

南原さんが主催している舞台での共演がきっかけだそうですね。

 

舞台ですが、恐らくこれだと予想されます。

tamao

 

○出演:南原清隆、野村万蔵、セイン カミュ、さとう珠緒、
佐藤弘道、ドロンズ石本、森一弥・平子悟(エネルギー)、
石井康太・中村豪(やるせなす)、ほか萬狂言

 

2010年2月4日から2月7日に行われていたので、

3~4年ほど前に出会ったのではないでしょうか。

 

現代狂言をネタに取り入れる程

学んでいた森一弥さんなので、詳しく知っている姿が

魅力的に写ったのかもしれませんね。

 

 

 

今まではあまりなの知られていなかった森一弥さんですが、

さとう珠緒さんとの熱愛をきっかけに一気に有名になりそうです。

 

M-1やバラエティにも進出する日はくるんでしょうか?

このチャンスに森一弥さんがどう動くか、見ものです。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 森一弥のWikiやプロフィールは?エネルギーのネタ!珠緒と熱愛?