森下悠里がすっぽんぽんに?成形前の写真は?有吉反省会で真相が! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

森下悠里がすっぽんぽんに?成形前の写真は?有吉反省会で真相が!

mori5

グラビアアイドルの森下悠里さんが、

デビューの頃から「激変」していることが話題になっています。

気になる真相やプロフィールなどについて調べてみました。

 

 

森下悠里さんのプロフィールはこちら。

森下 悠里:プロフィール

生年月日:1985年1月30日

現年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160 cm

スリーサイズ:90 – 55 – 90 cm

ブラのサイズ:G

靴のサイズ:24 cm

デビュー:2003年

 

 

森下悠里がすっぽんぽんになる?

 

森下悠里さんが最近すっぽんぽんになってしまった事があるそうです。

 

イメージDVD『You Real』が2012年11月25日に発売されたそうなのですが、

かなりきわどいシーンの含まれた内容になっていたみたいですね。

 

そこではすっぽんぽんになる予定はなかったそうですが、

スタッフさんに乗せられてついつい裸になってしまったのだとか。

 

画像はここには載せられませんので、見たい人はこちらからご覧下さい。

かなりきわどいです。

→ http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A3%AE%E4%B8%8B%E6%82%A0%E9%87%8C+%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%BD%E3%82%93

 

 

成形前の写真とは?

 

森下悠里さんがグラビアアイドルになる前は、

レースクイーンの赤城麻衣子さんとして活動していたようです。

 

が、昔と今では大分顔が違うと言われているみたいですね。

mori1

 

mori2

 

mori3

 

 

確かに全然違う顔になっています。

 

本人は顔を成形したというのは認めており、

目の下や鼻などを成形した事を自分から話していました。

 

メスを入れるタイプではなく、注射で成形するタイプをしていたのだとか。

 

韓国のように女性の50%が成形している国だと当たり前ですが、

日本でこう言うこと言える人はあまりいないので、結構話題になったみたいです。

 

ただ森下悠里さんのキャラ的に、こう言うことも平気で言えるので、

逆に成形キャラとして認められるのもアリかもしれないですね。

 

 

有吉反省会で告白

 

2013年7月7日に放送された「有吉反省会」では、

森下悠里さんの顔と体が進化しすぎてしまっていることを反省していました。

 

顔や体については成形した事を自分から告白していましたが、

これについてネット上ではいろんなコメントが寄せられていました。

 

・とうとう整形カミングアウトか

・顔不自然すぎるもん いつか溶け出しそう

・顔はいいにしても豊胸はなぁ ほんとどんぶり載せたみたいなもんだもん

・明らかに劣化してるよwww 最初はかわいいのに

・整形キャラで売るのもアリか…

・もはやCGだね(´・ω・`)

 

 

 

これからもますます活躍の場を広げていきそうな森下悠里さんですが、

壇蜜さんのような過激なキャラとして話題になって行きそうです。

コアなファンもたくさんいそうですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 森下悠里がすっぽんぽんに?成形前の写真は?有吉反省会で真相が!